こんばんは~

 本日のブログ担当します、この前学校内で財布をすられて萎え萎えです、20thpopperのゆうたです ( ・᷄ὢ・᷅ )

ゆるーくかかせて頂きます ( ◠‿◠ )

今日の優先日は、あきらbreak、かなえlock、まゆlockでした!


まずは、あきらbreak、ひたすら詰めましたねぇ。ねぇ、、、死にました。。
ゼェゼェハーハーでした。   




コレオのあきらくんでーす。こう見えてとても優しいです(笑)


そして、この優先日、偶然この三人格好が同じでした(笑)真ん中は21thで一番頭悪いそーへー、右は公演でナンバーのコレオも担当しています、えいかです!


2コマ目は、かなえlockでした!クライマックスのナンバーということもあり、出演者がおおかったです。

こちらがその出演者を総括してますかなえ隊長です。威厳があります。





よく見たらお猿さん混ざってました。(♂)

(どうでもいいけどポートレートモードすごスギィ)









3コマ目は、まゆlock!休憩挟んですぐのM6のナンバーです!




まーた変なのいました。
勘弁してほしいですね。




こちらは、コレオのまゆ!なんかやってと言ったらこうなりましたね。(笑)みててとても楽しいナンバーなので、皆さま乞うご期待で御座います!


 さてさて、公演まで残り二週間をきりました!
どのナンバーも詰めにかかってますね!精度もどんどん上がっております。皆様、僕等の勇姿を是非見に来てください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️






以上、ゆうたでした。







以下、告知文です。


YCU Dancing Crew ALMA

第8回公演”Bright”

社会の厳しさに打ち拉がれていたつとむを突き動かしたのは、大学時代の一枚の写真だった。3年越しの約束が今、動き出す。ALMA20thがお届けする、絆の物語。

2018.7.14(Sat)
Day time Open12:30 / Start13:00
Night time Open17:00 / Start17:30

Place…逗子文化プラザホール2F なぎさホール  (神奈川県逗子市逗子4丁目2−10)

Access…京浜急行「新逗子」駅より徒歩2分 / JR「逗子」駅より徒歩5分

Ticket…前売り500/当日1,000

Information…
Twitter:@ycu_alma
Mail:ycudancingcrewalma.info@gmail.com
※チケットに関しましては、部員もしくは上記のどちらかにご連絡下さい。

みなさまのご来場を心からお待ちしております。