こんにちは。
18代部長の桃奈です。
7月2日、第6回公演『TIME』が幕を閉じました。

ご来場いただいた733名の皆様、本当にありがとうございました。
また、今回公演を作るにあたりご尽力いただいたご協賛企業の皆様、舞台監督様を始めとしたスタッフの皆様、部員のご家族、ご友人の皆様、今までALMAを支えてくださったOB,OGの皆様に深く御礼申し上げます。

そしてこの公演に出演してくださった部員の皆さん

本当にお疲れ様。

109人の”今”を感じていただけたでしょうか。
今このメンバーにしか創れない、最高のステージになったと思います。
ありがとう。


今回の公演が、これからのALMAの成長の糧になればと思います。
今秋には浜大祭のステージも控えております。
是非、今後のALMAもご期待ください^o^!
これからもどうぞよろしくお願いします!