まゆみです(^ ^)
昨日は三回目のリハーサルでした( ´ ▽ ` )ノ初の衣装を着ての通しリハーサルワンピース
着替えに気を配ることでいままでよりもより、気を付けることが多くなってでもより本番に近い形でできました☆
今週はついに会場リハもあります(^-^)/全力でがんばっていきまひょー虹

昨日のリハはわたしも個人的にいっぱいいっぱいになって写真も撮る暇がなかったのでこのくらいにして
リハの前日のあきらHOUSE深夜練でとった写真たちのせまーっしゅ!
もがきナンバー
曲責あきら
photo:01


そして
photo:02


photo:03


はらfeat.りょうさん
みどりってどうゆう漢字ー?って聞かれて答えてるみどり
photo:04



絶望ナンバー曲責
あおぐっち
photo:05



PVかっこいいの作ってくれました
こーぺーさん
photo:06


ちなみに七月公演PV
http://t.co/ILwgtTx
ぜひご覧くださいー( ´ ▽ ` )ノ

オープニング曲責
本日誕生日おめでとうベル
べんべんことしゅんやさん
photo:07


これめっちゃ手振ってるけど、写真だから!( ´ ▽ ` )ノ笑!

そして
1HOUSE曲責はら
photo:08


これめっちゃお気に入り♡
はらかわいいー

photo:10


photo:11



そんなこんなでもがきまくった
深夜練でした
photo:09



photo:12










iPhoneからの投稿