はい!13thの広報の拓美です‼ そして合宿係が本業っす。そして胃がボロボロなう汗ドクロ

今日はカズキさん、こーへいさん、さわさん、あおぐさん、りこ、大地、テセ、そのか、のんちゃん、れいこ、帰る前になおき、goも来て飲みましたビール色々な学年そろったとゆうことで各代について書いてみます‼

代って不思議な事にカラーが出ますねービックリマーク
本当何なんだろ‼ アフロが12thではないし、ふみやさんが13thもありえないっすもんね笑


俺の勝手なイメージ

12th…4男はイケメンしかいないし、4女は大人だし、何か良い代だなと!!
落ち着いた感じがうちらの代と違い、よいっす!!

13th…3男はダンスはガチだが、うるさいわ汚いわかぶれてる…。それを3女がカバーしつつある!! 三年会しまくってる分深いですね合格

14th…仲良し晴れ 仲良すぎ。毎日カオスしてるらしい!! 最近おもしろい笑

さて15th…今年は35人(確か) 入りました。二年もそうだが落ち着いてるなぁ…まだどんな代かわからんが…楽しみ!!


photo:01




エリック老けたなぁ…俺も人の事言えませんが…一年生がどんなダンサーになっちゃうんすかねー

一年生も公演に出ますからね。今年の一年生の成長が楽しみアップ



iPhoneからの投