続きまして~
13thみなりでーす!
ただいま横浜のマックからお送りしてます(^-^)/

今日はみんなでテアトルに打ち合わせいきました!うちは初めてのテアトルだったけど、

テンションあげーーー\(^o^)/
ですね!

当日を思うとわくわくしますね!
あと同時にまだまだしなければならないこと、詰めなきゃいけないこと、山ほどありました!(>_<)やびー

あと一ヶ月!さらにみんなで団結して、初めての公演成功させたいねー!

そこで、早速、できたてホヤホヤのポスター貼らせてもらいに行きましたー(^O^)

テアトルすぐ前のミスタードーナツ!


どーん!
photo:01



そして、そして、
隣の花屋さん、鈴花園

photo:02



早速はっていただいたよ!嬉しいー!テアトル行ったらチェックチェック!!!どこも、みんな快く貼ってくれました!感謝を忘れずにー!

八景駅周辺や協賛先など、なるべく貼れるとこがあったらお願いしてみてね!

みんなで盛り上げよーー(o^^o)

では、∧( 'Θ' )∧



photo:03


主人公ないがしろの図


photo:04


そして女子メンバー∧( 'Θ' )∧


ちなみに、協賛先、GENKIでのんだときのー(^-^)/
photo:05


うちらのオススメは鶏ささみのユッケ丼!!うましー!















iPhoneからの投稿