どうも初めまして!
ALMA13thあふろです初ブログです(^^)


昨日も今日もきっと明日もALMAは7月公演に向けて頑張りますアップ気づけばとっくに本番まで2ヶ月を切り、もうそろそろ1ヶ月を切りそうです(・_・;

日付が変わってしまったので今日の予定ですが、今日は当の会場泉区テアトルフォンテにて各役職の打ち合わせがありますビックリマーク
3年会であがった不明な点を洗いに行きますメラメラ

と、ここでテアトルどーんパンチ!


photo:01



photo:02



まあたまたま撮ってた会場内の写真です音譜
初めて行ったときはめっさワクワクしました(>。<)まぎれもなくALMA史上最大の舞台なのでひらめき電球


ちなみに僕はストーリーの中ではピアニスト役なので、よかったらチェックしてみてください!アフロではないですけど^^;
慣れない演技も必死こいて自分なりに頑張ってます!!
どうか優しい目でご覧ください(ーー;)

最後に部長の写真どーんDASH!


photo:03



てことで明日に備えてそろそろ寝ますー(-。-)
オヤスミなさいにひひ音譜