また3年ロッカーのなおきが更新しますよー

今日の3年会はサニーマートのデニーズでやりました!!
最近の3年会はほんとに時間がかかってしまいますね!あっという間に終電の時間になってしまいます!


ALMAとしても初めての試みである公演を行うにあたってほんとにやらなきゃいけないこと、考えることは山積みです。幹部代の3年生はほんとに今つめつめのスケジュールのなか各自が全力で公演の準備に取り組んでますよー!
3年会やってるとなんかふとした瞬間に泣きそうになることがぼくはしばしばあります!ほんとに大変でわからないことばかりだけどこの瞬間にこの場でこのみんなとここにいれてよかったなーってジワジワって感じることがあります!自分は幸せものだ!


もちろん4年生の先輩も2年生の後輩も、入ったばかりの1年生も7月公演に向けてがんばってます!


まさにSESSION!!笑


やばいのできる気がします!!!
みんな是非7月2日、3日はてあとるふぉんてまでご来場ください!
後悔はさせないよーーー!!
ぽよぽよーん!!


iPhoneからの投稿