今日は私が所属しているクラシックバレエスクールの発表会でした!




今回わたしは出演しなかったので、いつも一緒にレッスンしてる子供達や大人リーナのみんなの応援にウインク




子供たちはヨチヨチ歩く時代から知ってる子たちがすっかりお姉さんお兄さんになって素敵な踊りを披露してくれて目頭熱く泣き笑い




そして、大人リーナのお友達はトウシューズでバリエーションやパドドゥに挑戦されてるのがこれまた胸熱泣き笑い




ヨチヨチボーイズの可愛い踊りやお兄さんになったボーイズたちが以前うちの子たちが踊ったバリエーションを踊る姿をみて息子たちが小さかった頃を重ねて観てまた感涙泣き笑い




うちの子たちはバレエを辞めてしまったけど、可愛い時代に一緒にバレエを楽しめたこと。

すごく幸せな時間だったなあと思います照れ





昨日の舞台






出演中の彼も前日夜公演からの翌日朝から発表会リハーサル、本番と頑張ってましたおねがい

子供の体力羨ましい笑い泣き




だんだんと歳を重ねて体力に自信なく「もう舞台はいいかなー」と思ってますがあせる




みんなの舞台をみると「また出たいなあ」とも思いますゲラゲラ




やりたいこと、できる今の環境に感謝して音譜




レッスン頑張ろう〜ドキドキ








上差し仲良く3人で舞台にでていた数年前爆笑