次男とデート❤️







久しぶりの大阪四季劇場おねがい




バケモノの子









生まれる前から知ってる子爆笑




子役出演してますウインク









子役だけど、1幕ほぼ出ずっぱりの完全主役さんでした💖




小さいころはうちのニイニイたちが手を引いて弟みたいな子




次男も感慨深そうでした照れ




お歌も上手になってて。




ミュージカル俳優さん目指すのかな??




頑張ってほしいですラブ








終演後は劇場の入ってるハービスENTの「オイスタールーム」で。









どーしても「ポルチーニ茸のクリームリゾットが食べたい!」という坊ちゃんのリクエストで。



鮭のフィッシュ&チップスと。



ご馳走様でした!




そして、今日も散財しました笑い泣き




また頑張って働くぞー笑い泣き