【本山や本舗】EDも不妊も動物食と食べすぎが原因だ! | 東京のエアコン洗浄~東京近郊のエアコンクリーニングはお任せ下さい

東京のエアコン洗浄~東京近郊のエアコンクリーニングはお任せ下さい

東京近郊のエアコンクリーニングは、お任せ下さい!(東京・神奈川・千葉・埼玉・高崎) 読売新聞販売店と協賛しているエアコンクリーニングなので、安心です。お問い合わせは、お気軽にどうぞ♪

●【本山よろずや本舗】EDも不妊も動物食と食べすぎが原因だ!

こんにちは、ハッピアッツァの三宅節郎(せつろう)です^^

今回も食に関するとても大切な記事のご紹介となります。

それは、表題にございいますとおり、という

EDも不妊も動物食と食べすぎが原因だ!

ということで、

『ヴィーガン革命』(船瀬俊介著、bio)

という書籍を抜粋しながら解説されています。


以下、その導入部分となりますが、今回の記事の全文をお読みいただきますと、

「やはり正しい食をしなければ」

と、動機付けの新たな機会となるかと思います。

どうぞこの機会を有効にご利用いただければ幸いです。


それでは、以下、導入部分となります。


<ここから>


精力(性力)の話


 私が還暦を迎えた時、中学生時代の仲間が集まって同窓会を開いたことがありました。
 その際に、無類の女好きだったK君が女性を相手にジョークをかましていました。女性を口説くような冗談を言って、「俺は安心だよ、だってED治療してるから……」などと言っているのです。
 私は、「ええっ! 60という年齢でもうEDなの」と思ったのですが、この言葉には、二重の意味で意外感がありました。

 もちろん一つ目は、K君が還暦(60際)という年齢で、すでに勃たなくなっていることです。絶倫とはいかなくても、若い頃は相当に遊んだ人で、そのK君のムスコが使い物にならなくなっていることに驚いたのです。
 400年前の戦国時代は、人生50年と言われていました(桶狭間の戦場に向かう前に舞を舞った織田信長の言葉)。でも今は平均寿命が90歳に迫り、人生100年時代と言われています。60歳といえば、まだ人生の折り返し地点です。ちょっと早すぎないの、という気がしました。
 二つ目は、ヒョロヒョロでもやしのような私と違って、K君は体格のいいタフガイだったのです。学生の頃から父親の稼業を手伝って力仕事をやっていたので、力自慢のプロレスラーのような体型でした。
 外見とあそこは比例しないのかなあ、などと考えてしまいました
 私は、若い頃の勢いはないとはいえ、一応使い物になります(残念ながら試す機会はありませんが)。K君は若いころに使い過ぎたから衰えが早かったのかなあ、とまで考えてしまいました。

 今回は、そんな精力(性力)に関する話題です。
 船瀬俊介氏は、精力を左右するのは普段の食事だと主張しています。
 『ヴィーガン革命』(船瀬俊介著、bio)から抜粋して紹介させていただきます。
 まず最初は、EDは炭鉱のカナリアだという話題です。


 ・・・<『ヴィーガン革命』、p301~p304から抜粋開始>・・・

 EDも不妊も動物食と食べすぎが原因だ!

 EDは炭鉱のカナリア

 「……ED(勃起不全)は、炭鉱のカナリアです」
 テリー・メイソン博士(前出)は、面白いたとえで説明する。
 「……昔から鉱山の坑夫たちは、鉱道の作業場に、鳥籠に入れたカナリアをもち込んだ。それは、ペットではない。坑道の奥で、有毒ガスが漏れたりしたとき、カナリアが真っ先に死ぬ。すると、それを見た坑夫たちは、いっせいに避難を開始する。カナリアはみずからを犠牲に危機を知らせたのです」
 では、オトコの勃起不全が、どうして“カナリア”なのか?
 「……ペニスの海綿体を走る毛細血管は、体内でもっとも細い血管です。勃起しないのは、そこへの血流不全のせいです。つまり、血液の微小循環が損なわれている。それは、将来の心筋梗塞や脳梗塞などの発症を“警告”しているのです」(メイソン医師)
 つまり、アッチが勃たなくなる、ということは、心筋梗塞、脳卒中など、生命の危機に“黄信号”が点(とも)った、ということです。

 「連銭結合(れんせんけつごう)」(ル口ー)

 EDだけではない。
 「……万病の原因は、『微小循環不全』です」
 こう言い切るのは鶴見隆史医師(鶴見クリニック院長)
 人間の血管の約95%は、毛細血管です。その直径は約5~20ミクロン。そして赤血球の直径は10ミクロン弱。だから、赤血球は自分より狭い末梢血管を通るときは、その体を二つ折りにして、なんとか、すり抜ける。
 ところが肉食や過労、病気のときには、血液pHが酸性化する(アシドーシス)。
 すると奇妙な現象が起こる。バラバラだった赤血球が、互いに数珠(じゅず)のようにくっついて連なってしまう。これを医学的に。「連銭結合」(ルロー)と呼ぶ。こうなると微細な毛細血管を通り抜けることは不可能だ。すると、末端の体細胞に酸素、栄養が届かなくなる。
 これが、「微小循環不全」です。
 細胞を酸欠状態にすると、100%ガン化する……。
 だから、「微小循環不全」は、ガン化の最大限なのです。

 ガン、臓器不全、ED

 ガン化しなくても細胞は壊死する。臓器は疲弊する。これが多臓器不全の原因です。
 その先には、“死”が待つ。すでに、おわかりのように赤血球の「連銭結合」は、勃起不全(ED)の原因でもある。首を垂れた逸物は、“死んだカナリア”なのです。
 だから、EDメカニズムはシンプルです。
 --動物食→「酸毒」生成→体液酸性化→連銭結合→微小循環不全→ED
 「アッチが勃たないのは食いすぎだ」。こう言ったら、アッケにとられるでしょう。
 その証拠に「断食すると、朝勃ちが回復した」と喜ぶひとが多い。
 昔から「痩せの絶倫」という。痩せている男ほど、アッチが強い。
 つまり、少食こそ精力の根源である。
 最初に詰まるのは微小な毛細血管なので、まず、ペニスへの血流不全となる。
 勃起障害が起こる。次は、さらに太い血管が詰まり始める。
 それが、内臓疾患などで、現れてくる。
 最後は太い冠状動脈や脳動脈が詰まって、ぽっくり逝く。このアテローム血栓症で人類の4人に1人が命を落としているのです。


<ここまで>


記事の全文はこちらとなります。

http://motoyama.world.coocan.jp/


それでは、今日も「愛と光と忍耐」で、張り切って参りましょう!!

ありがとうございました^^
 

エアコンクリーニング
キャンペーン中です♪

 

before

 

 

 

after 

 

 「キレイな仕上がり」で、リピーター急増中!!