【スナメリオ氏】子供の感染拡大など大嘘!PCRとワクチンで致死率54%のムコール病にされる? | 東京のエアコン洗浄~東京近郊のエアコンクリーニングはお任せ下さい

東京のエアコン洗浄~東京近郊のエアコンクリーニングはお任せ下さい

東京近郊のエアコンクリーニングは、お任せ下さい!(東京・神奈川・千葉・埼玉・高崎) 読売新聞販売店と協賛しているエアコンクリーニングなので、安心です。お問い合わせは、お気軽にどうぞ♪

●【スナメリオ氏】子供の感染拡大など大嘘!PCRとワクチンで致死率54%のムコール病にされる?

こんにちは、ハッピアッツァの三宅節郎(せつろう)です^^

今回も、弊社代表の大下のイチ押しサイトの新たな情報となります。

それは、ご自身で次のように自己紹介されておられる、スナメリオ氏についてです。

サブカル好きなガロ系男。ブログ「泣いて生まれてきたけれど」 管理人 。
日本がぶっ壊されているのを知ってて黙ってられなくて、ブログやってます。あと、コロナワクチンの強制接種も怖いしね。

氏のブログ記事は、みな興味をそそるタイトルでありながらも、それだけではなく、豊富で詳細な情報で満載です。

そのような記事の中で、今回は次のような情報のご紹介となります。

子供の感染拡大など大嘘!PCRとワクチンで致死率54%のムコール病にされる? 

以下、スナメリオ氏の記事の、ほんの一部分を抜粋いたします。


≪抜粋開始≫

すらいむ@sluggishslime
最初に出された武漢の患者のウイルス遺伝子配列データは、遺伝子バンクから削除された。PCRは一体何を調べてるの?しかしこの重大な問題をメディアは無視し続ける。

上原敬@un4yRFGlfQRAIZD
アメリカのNIH=国立衛生研究所は23日、アメリカメディアに向けた声明で新型コロナの流行が始まった頃に中国で確認されたコロナウイルスの遺伝子配列に関する情報をデータベースから削除したと認めました。

@momotaro2017
なんで消すんでしょうね。この塩基配列に基づいてワクチン作ったんじゃないの? 

@S3udkCNZpKPwUne

PCRの誤用による
存在しないウイルスによる
存在しない感染者数と
存在しない死亡者数の
捏造には本当に困ったものですアセアセ

それに気づけない国民


(管理人)

PCR調べているのは、でっち上げられたデタラメな遺伝子配列。

だから陽性者はコロナではない。

で、今やってることは嘘の上塗りということです。

ほとんど、みんな陽性者になってしまうようなことが行われています。↓

 
@lattecappucino  8月20日
Ct値、さらに上げてない?
今日50って聞こえたような

@buchiko01200000
50はヤバい

@lattecappucino
念のため確認したけどやっぱ上げてるっぽい

@huE0AVVM9fFewCV
その情報はどちらで?

@lattecappucino  8月21日
昨日虎ノ門ニュースでぽろっと45-50くらいで〜ってコメンテーターさんがおっしゃってましたよ

@SlFUosjXv4aVYAs
諸外国は35 

数値が1上がる度に倍々になる訳で。。
感染(陽性)者数が増えるのは当たり前

@ray_down
35でも無意味と言われているところで
50なんて詐欺だね

@misty39jp
ほぼ偽陽性!

@hwj4inn
2の50乗なので1000兆倍!?
ノイズだらけの結果でしょうね😅

@Tyz2VaihOxgCHvU
60だと100%陽性になるらしい。
高橋徳先生が仰ってました。

@6sueSue6
高橋徳先生が、だいぶ前に検査会社に問い合わせた時にも、会社によっては「50」と言われたそうですよ。

@replys17
え、検査会社が勝手に決めていいんですか?

@6sueSue6
どこからかの「司令」があるのかもですね。
雨後の筍みたく民間検査会社が沸いてきましたから
多分勝手なことはしないと思うんですよね、どこからか予算を貰ってるはずなので。あくまでも推測ですが。

@charabo5555
減らすべきなのを上げてるんですか!?
そもそもPCR自体が間違ってるのに😅
検査方法変えるって話はどうなるんでしょね!

@tokuninaiyon
検査数もオリンピック前と比べて倍になってますね。

@Hitoshi3939
陽性者はct値(陽性になった値)を付けて発表すべきですね

@v9yqUR78iEvLkYw
ほんとに。
そうなってないことがおかしいですよね。
「8秒で走りました!!」
「何mを?」
「それは発表しなくていい 


≪抜粋終了≫

ここまでの抜粋は、ほんの一部分のものとなります。

スナメリオ氏のブログ記事では、上述の内容について更に詳しく掲載されていますので、是非、こちらからお読みになっていただければと思います。


それでは、今日も「愛と光と忍耐」で、張り切って参りましょう!!

ありがとうございました^^

 

エアコンクリーニング
キャンペーン中です♪

 

before

 

 

 

after 

 

 「キレイな仕上がり」で、リピーター急増中!!