【本山よろず屋本舗】『コロナワクチンの恐ろしさ』から。 | 東京のエアコン洗浄~東京近郊のエアコンクリーニングはお任せ下さい

東京のエアコン洗浄~東京近郊のエアコンクリーニングはお任せ下さい

東京近郊のエアコンクリーニングは、お任せ下さい!(東京・神奈川・千葉・埼玉・高崎) 読売新聞販売店と協賛しているエアコンクリーニングなので、安心です。お問い合わせは、お気軽にどうぞ♪

『コロナワクチンの恐ろしさ』(高橋徳、中村篤史、船瀬俊介著、成甲書房)から

こんにちは、ハッピアッツァの三宅節郎(せつろう)です^^

今回は、弊社代表の大下からのイチ押しサイトの最新情報のご紹介となります。

それは、

本山よろず屋本舗

を管理されている本山氏の記事についてです。

この度は、

『コロナワクチンの恐ろしさ』(高橋徳、中村篤史、船瀬俊介著、成甲書房)から

という、情報をご紹介されております。

そのことにつきまして、本山氏は、次のようにお話しされています。

(今回は、ワクチンをすでに打たれた人への、“生き残るための智慧”の箇所について、抜粋してみました)

【抜粋開始】

 イードン博士によれば、実験動物も死亡原因の多くは免疫異常です。わかりやすく言えば、免疫暴走(サイトカインストーム)で死亡している。
 だから、まず第一に免疫力を強める。そんなライフスタイルが、あなたを救います。

 緑茶、海藻、味噌、納豆のチカラ

 コロナ騒動の初期から、日本人に極端に死者が少ないことが、世界の研究者の興味をひいていました。いわゆる“ジャパン・ミステリー”。
 その理由を考察した海外の研究者たちの結論は意外なものでした。
 緑茶、海藻、味噌、納豆などの日本の伝統食の抗ウイルス作用による……。
 たとえば、昆布など海藻に含まれる成分フコイダンの抗ウイルス作用は、他の高価な“特効薬”とされる医薬品より、はるかに高かったのです。
 ちなみに、韓国でもコロナ死が少なかった原因はキムチでした。
 専門家の結論は「これら発酵食品による健全な腸内微生物が、強い抗ウイルス作用を発揮する」。
 日本の高齢者は、これら伝統和食を日頃から食べています。
 それが“ジャパン・ミステリー”を解くカギだったのです。

 免疫力と排泄カを強化

 免疫力を上げるライフスタイルのお勧めは日光浴です。
 私は毎朝シュロ・タワシで全身摩擦したあと、ベランダでの日光浴を日課としています。コロナウイルスや“スパイクたんぱく”などへの抵抗力を発揮するのがビタミンDです。ご存じのように、ビタミンDは日光を浴びることで体内で生成されます。
 タワシマッサージと合わせ、日課とすることをお勧めします。
 万病は、体内に溜まった異物“体毒”で発症します。コロナも“スパイクたんぱく”も同じ。体は本能的にそれを攻撃し、体外に排泄しようとします。
 これが、免疫力と排泄カです。
 免疫力は、和食と摩擦と日光浴が発揮します。
 排泄カは、菜食と運動とファスティングです。
 ファスティング(少食、断食)は、万病に劇的な効果を発揮します。
 --「断食」は万病を治す妙法である--
 古代ヨガの絶対奥義です。
 --腹八分で医者いらず。腹六分で老いを忘れる。腹四分で神に近づく--
 それは、コロナや“スパイクたんぱく”に対しても最強のカを発揮します。

 笑えば寿命2倍、ボケ4分の1

 心の持ち方も、コロナ時代を生き抜くうえで大切です。
 まず、最悪は“恐怖”です。コロナ禍を仕掛けた勢力は、あなたの“恐怖心”を待ち望んでいます。そうした勢力は、その民衆の恐怖を糧(かて)として、肥え太るのです。
 “ワクチン仕掛人たち”が、もっとも苦手とするのが人々の笑い声です。笑い声が聞こえてくると、“彼ら”は、黒い衣に顔を隠しそそくさと立ち去っていきます。大衆の腹の底からの笑い声こそ、災禍を寄せつけず、退治する威力を秘めているのです。
 笑いは、あなたの人生にも恩寵をもたらします。笑う人の死亡率は、笑わない人の半分です。つまり、「よく笑う明るい人」は、ムスッとした人より2倍生きるのです(山形大学医学部報告)。
 「笑わないお年寄り」の認知症リスクは、「よく笑う高齢者」の3.6倍です(福島医科大学報告)。
 つまり、笑えば寿命2倍、ボケは約4分の1になるのです。
 笑いも長息法の一種です。息を長く吐くほど寿命も長くなります。
 「少食長寿、長息長命」--これは、東洋養生法の根本原理です。
 試みに吐く息をゆっくり10まで数えるクセをつけてごらんなさい。手先がポカポカしてきます。冷え性、肩こり、白髪は、これだけで治ります。

 感謝こそ“奇跡の波動”

 もう一つ、大切なことがあります。
 それが、感謝の“波動”です。
 「波動医学」からいえば、私たち人体も波動エネルギー体です。
 苦悩と病気は、その「生命」エネルギーを乱します。しかし、感謝の波動は、それらをみるみる整えます。
 つまり、苦悩も病気も、感謝の波動で消えていくのです。それは、人生における最大・最強の“奇跡の波動”です。
 コロナ禍を奇貨として、暮らしを、人生を見直すチャンスととらえましょう。

 --以上は、私の希望というより熱望です。
 あなたもお分かりのように、事態は予断をゆるしません。
 これから、何が起こるか? だれにも予測はできないのです。
 だからこそ、私は、あなたに、自分自身のなかにある「生きるカ」を信じてほしい。
 絶望と恐怖を乗り越えて、一歩を踏み出し、生き抜いてほしいのです……。    〔了〕


【抜粋終了】

今回の本山よろず屋本舗の記事の全文をお読みになりたい方は、こちらをご覧下さい。

表題にございます、『コロナワクチンの恐ろしさ』についても、しっかり解説されておりますので、是非、ご一読いただけたらと思います


それでは、今日も「愛と光と忍耐」で、張り切って参りましょう!!

ありがとうございました^^
 

エアコンクリーニング
キャンペーン中です♪

 

before

 

 

 

after 

 

 「キレイな仕上がり」で、リピーター急増中!!