【青山繁晴氏】「あなたは虫ロボットに殺される」ぼくらの国会・第176回 | 東京のエアコン洗浄~東京近郊のエアコンクリーニングはお任せ下さい

東京のエアコン洗浄~東京近郊のエアコンクリーニングはお任せ下さい

東京近郊のエアコンクリーニングは、お任せ下さい!(東京・神奈川・千葉・埼玉・高崎) 読売新聞販売店と協賛しているエアコンクリーニングなので、安心です。お問い合わせは、お気軽にどうぞ♪

●【青山繁晴氏】「あなたは虫ロボットに殺される」ぼくらの国会・第176回

こんにちは、ハッピアッツァの三宅節郎(せつろう)です^^

今回は、かなり衝撃的な情報がございましたので、ご紹介させていただきます。

それは、自民党参議院議員の青山繁晴氏出演の YouTube 動画、
青山繁晴チャンネル・ぼくらの国会
の第176回目の放送、
あなたは虫ロボットに殺される
についてです。

以下、その簡単な概要となります。

≪抜粋開始≫


これは、「LAWS」と呼ばれているもので、日本語では、
自律型致死兵器システム
と言われているのだそうです。

とくに中国では、スウォーム・ドローンによる攻撃として実践に移そうとしているのではないかと、懸念されているとのことです。

この「スウォーム」とは、基本的には、バッタなどの昆虫が群れを成して、一気にウォーっと「あーっ、気持ち悪い」というように来るのを表現するのが、アメリカ人の一般的な印象じゃないかということです。

スウォームの一番の特徴は、襲ってくつものが小さいということです。

スウォームでやられた場合とは、例えば台湾海峡の向かい側、もう中国側のビル軍が目の前に見えるほどの近さから、スウォームで攻撃してきた場合、それを米軍が全部叩き落すことが出来るかということは、いまのところ解決出来ていないのが現状です。

現実には、世界はLAWS、米中を中心にそちらに向かっていて、しかも、どちかというと比較的、正確な情報のある映画でも、でかいドンガラで「さあ、来ますわよ」という感じで自律型致死兵器がやってくるけれども、実際は蚊とかハエとか、大きくてもバッタ位で、ウワーっと空一面に渦めつくしてくる、というのが、現実の世界なんです。

ですから、日本の防衛というのが、どれほど世界の現実と乖離しつつあるかということを、納税者として、よ~く考えていただきたいんです。

安倍政権は、頑張って少しづつ防衛費を伸ばしてきたけども、これはGDPの1%、10兆円以上じゃないと、まったくこれは裸同然の姿となりつつある。

それも、僕たちはロボットに殺される、もっとはっきり言うと、ロボット昆虫に殺されかねない……。

自分で話していて怖いんですけど、これが現実の姿です。


≪抜粋終了≫

是非、こちらの動画をご視聴下さい。




それでは、今日も「愛と光と忍耐」で、張り切って参りましょう!!

ありがとうございました^^

 

エアコンクリーニング
キャンペーン中です♪

 

before

 

 

 

after 

 

 「キレイな仕上がり」で、リピーター急増中!!