【保江邦夫氏】魑魅魍魎を撃退する「ほらを吹く」という最も簡単な方法について。 | 東京のエアコン洗浄~東京近郊のエアコンクリーニングはお任せ下さい

東京のエアコン洗浄~東京近郊のエアコンクリーニングはお任せ下さい

東京近郊のエアコンクリーニングは、お任せ下さい!(東京・神奈川・千葉・埼玉・高崎) 読売新聞販売店と協賛しているエアコンクリーニングなので、安心です。お問い合わせは、お気軽にどうぞ♪

●【保江邦夫氏】魑魅魍魎を撃退する「ほらを吹く」という最も簡単な方法について。

こんにちは、ハッピアッツァの三宅節郎(せつろう)です^^

今回も、前回に引き続き、弊社代表の大下からの情報となります。

それは、


理学博士、専門は数理物理学・量子力学・脳科学、ノートルダム清心女子大学 大学院人間生活学研究科人間複合科学専攻教授、同情報理学研究所所長、 量子脳理論の治部・保江アプローチの開拓者、少林寺拳法武道専門学校講師、冠光寺眞法・冠光寺流柔術創始・主宰、大東流合気武術宗範佐川幸義直門、

であられる保江邦夫氏の動画についてです。

今回は、表題にございますとおり、

魑魅魍魎を撃退する「ほらを吹く」という最も簡単な方法について。

ということとなります。

以下では、動画の中で興味深い箇所のうち、神国日本を動かすための非常に重要な技「ほらを吹く」について言及されている部分について、そのほんの一部を、抜粋いたしてみました。

よろしければ、ご一読いただけたらと思います。


≪抜粋開始≫


これから特に、今年(2019年)の4月から5月にかけて、皇太子殿下が天皇陛下になられる調度その時期は、あの世とこの世の境が薄くなってしまう。

一番、薄くなってしまうので、皇太子殿下が天皇陛下になられてからの日本は、あの世とこの世の境がほとんどなくなってしまうために、誰もがそんな修行を積まなくても、霊力というか神通力を簡単に使うことが出来る。良い意味の素晴らしい日本になるのですが、その反面、壁が薄いために、あの世から魑魅魍魎(ちみもうりょう)がどこどこやってきて、変なことをし兼ねない、とも言っていました。

そしたら、今年の初めに、京都でたまたま新年会があって、その吉本の喜劇俳優だった、いまは霊能力者として活躍しているかたが、実はそのかたがね、僕だけじゃなくて、その場にいた皆さんに、調度、5月から、5月に皇太子殿下が天皇陛下になられて、大嘗祭で高御座から皆さんにそのことを宣言して下さる10月末に、その大嘗祭がずれ込んでいるために、その半年間は魑魅魍魎がものすごく出てくる。なのでお互い頑張ってそれをやっつけましょうね、と仰っている。

でも、私は魑魅魍魎が出てきても逃げるしかない。

でも、思い出したのが、去年の暮れに高知の高校の先生のところに行って、僕はシリウス系に頻繁に行っていると教えてもらい、「なるほど」と。「そうか、俺は一人じゃないんだ」と。いつも10人、20人の仲間とシリウスまで行って、向こうの人とつながっていたんだ、と。

ということは、そんな魑魅魍魎が出てきたって、その宇宙人の凄い進んだ科学技術か何かで、それこそSF映画のように、魑魅魍魎をことごとくやっつけることが出来るんじゃないかと。ということは、もう僕が憶えていないだけで、既にシリウスに行って、それに対抗するための十分な技術なりノウハウなりを頂いているんじゃないかと、なんとなく、気軽に気楽に考えられるようになりまして……。

う~ん、ちょっとやってみようかと。

でもそれは、僕ば出来るようになるだけじゃ意味がないので、これをなるべく多くの人に身に付けてもらおうと。

皆さんのお友達、ご家族、ご親戚、職場のかたの中で、「なんか違うな~」という人が、この5月1日以降に現れたときに、その人たちに分からないところで、絶対に、皆さんに危害が加わらないように、安全で、かつ、その人たちがひょっとして魑魅魍魎の影響を受けているときは、それを簡単に晴らすことが出来る、その方法をこれからお伝えします。

じゃあ、どうやるのか。
さっきからもうやっているのですが。(動画11/14:3分50秒頃からご参照下さい
まず右手。小指から順番に軽く閉じてください。特に、小指のところは、完全に閉じるようにして下さい。
で、それを左手の指で上から抱くようにします。

で、前のところで親指を2本揃えます。ここの空間は、開けて下さい。
この手の平と手の平との間に少し隙間があって、こっちは閉じて下さい。
開けないで下さい。閉じて下さい。
古い神道では、この手の形を「ほら」といいます。

で、親指と親指の間のここに向かって、何かを語りかけます。
これを「ほらを吹く」といいます。
日本語で「ほらを吹く」というのは、実はここから発生しています。

本当はみんなに聞こえないようなひそひそ声で、宇宙、神国日本の空間に働きかけることが出来ます。

例えば、「フェラーリ―4台、フェラーリ―4台、フェラーリ―4台、フェラーリ―4台……」、そうしておくと、神国日本の空間がうまく働いて、フェラーリ-4台を持てるようにしてくれるんです(笑)。

もちろん、これはほんの冗談ですが。。

例えば、自分の旦那さんが、急に怒りっぽくなった。「ひょっとしたら変なものが憑いたんじゃないの」とか思うとき、旦那さんが仕事に行っていない時などに、このほらを作って、「前のように優しくなって」「もっと優しくして」とか言うんです。

そうすると、それが実現する流れが生まれます。

このように「ほらを吹く」ことによって、神国日本の空間、つまり神様がそういう流れを作ってくれる、神国日本の空間がそういうふうに動いてくれる……。

つまり、神国日本を動かすための非常に重要な技なんです。


≪抜粋終了≫



今回の、保江邦夫氏の動画、

【 日本大転換の年に 2019年1月 ~ 新春家元放談会 ~】

は、全14本からなりますかなりの大作ですが、保江邦夫氏はトークが上手で、捧腹絶倒の内容となっておりますので、よろしければご覧下さい。

それでは、今日も「愛と光と忍耐」で、張り切って参りましょう!!

ありがとうございました^^

 

エアコンクリーニング
キャンペーン中です♪

 

before

 

 

 

after 

 

 「キレイな仕上がり」で、リピーター急増中!!