孫から祖父へサプライズプレゼント クリスマス動画が「泣ける」と話題♪ | 東京のエアコン洗浄~東京近郊のエアコンクリーニングはお任せ下さい

東京のエアコン洗浄~東京近郊のエアコンクリーニングはお任せ下さい

東京近郊のエアコンクリーニングは、お任せ下さい!(東京・神奈川・千葉・埼玉・高崎) 読売新聞販売店と協賛しているエアコンクリーニングなので、安心です。お問い合わせは、お気軽にどうぞ♪

●孫から祖父へサプライズプレゼント クリスマス動画が「泣ける」と話題♪

こんにちは、ハッピアッツァの三宅節郎(せつろう)です^^

こういう特別なプレゼント、もらったら嬉しいでしょうね(^^♪

≪転載開始≫

毎年クリスマスシーズンに印象的なCMを制作する『Apple』。2019年のCMが「泣ける」と話題になっています。

クリスマス休暇を一緒に過ごすために祖父の家に行くことになった家族。道中で2人の娘たちを静かにさせるために、父親はすかさず「これで遊んでいなさい」とiPadを渡します。

祖父の家に到着してからも、騒がしい姉妹。おじいさんはせっかくやってきた孫たちと過ごす時間を楽しんでいるようには見えません。

彼女たちもおじいさんがどこかさびしげな様子に気付きます。

実はおじいさんは最愛の妻であるおばあさんを亡くしてから、さびしい思いをしていたのです。


◆孫たちが考えたおじいさんへのクリスマスプレゼントとは

姉妹は偶然、祖父母の結婚式のビデオを発見。それを見てあることを思いつきます。

2人がおじいさんのために作った特別なクリスマスプレゼントは…。



天国の妻が一緒に写った家族の集合写真を見て、涙ぐむおじいさん。

『Holiday — The Surprise』と題したこの動画は、日本語字幕付きバージョンが12月4日に公開され、55万回以上再生されています。

動画に使われているBGMはマイケル・ジアッチーノの『Married Life』。ディズニー・ピクサー映画『Up(カールじいさんの空飛ぶ家)』で使用されたこの曲も、AppleのCMの心温まる演出に一役買っています。

目の前にいない愛する人と一緒に写った写真が簡単に作れるなんて、おじいさんの若い頃には想像もできなかったかもしれません。

現代のテクノロジーの進化と、子供たちの豊かな想像力によって、おじいさんはついに笑顔になれたのでした。

この動画にはコメントはできなくなっていますが、ネットでは動画を見た人たちから「泣いた」という声があふれています。

なお日本語字幕版の動画は1分間に短縮されていますが、英語版は約3分間あります。

ストーリーがより詳しく描かれていますので、もっと感動できると思いますよ。



今年のクリスマスは大好きな人を笑顔にするために、何か特別な手作りのプレゼントをあげるのもいいかもしれませんね。

[grape編集部]

≪転載終了≫


それでは、今日も「愛と光と忍耐」で、張り切って参りましょう!!

ありがとうございました^^

 

エアコンクリーニング
キャンペーン中です♪

 

before

 

 

 

after 

 

 「キレイな仕上がり」で、リピーター急増中!!