『白血病』を告白した池江璃花子 同じ病を経験した渡辺謙が力強いメッセージ♪ | 東京のエアコン洗浄~東京近郊のエアコンクリーニングはお任せ下さい

東京のエアコン洗浄~東京近郊のエアコンクリーニングはお任せ下さい

東京近郊のエアコンクリーニングは、お任せ下さい!(東京・神奈川・千葉・埼玉・高崎) 読売新聞販売店と協賛しているエアコンクリーニングなので、安心です。お問い合わせは、お気軽にどうぞ♪

●『白血病』を告白した池江璃花子 同じ病を経験した渡辺謙が力強いメッセージ♪

こんにちは、ハッピアッツァの三宅節郎(せつろう)です^^

すぐに届いた同じ病を経験した謙さんからのエール、池江さんもさぞかし励みになったでしょうね(^^♪


≪転載開始≫

2020年の東京オリンピックでメダル獲得が期待されている、女子競泳の池江璃花子(いけえ・りかこ)選手。

体調不良のため、合宿先のオーストラリアから緊急帰国して受けた検査で、『白血病』と診断されたことを2019年2月12日にTwitter上で公表しました。

突然の出来事に、池江選手も「私自身、未だに信じられず、混乱している状況です」と、驚きをあらわにしています。


ファンの間にも大きな衝撃が広がる中、かつて『白血病』を発症し、その後俳優業に復帰した経験を持つ俳優・渡辺謙さんがエールを送りました。



渡辺謙@harryken311

池江璃花子さんのニュースを目にしました。僕も同じ病気を経験しました。

なぜ、自分がと絶望に苛まれているのではないかと思います。

どんな状況かは分かりませんが、いまの医学を信じ、自分の生命力を信じ、前を向いて焦らずにしっかりと治療に専念してください。祈っています。



白血病を経験しているものだからこそ分かる、不安や絶望感。

渡辺さんはそういった池江選手の気持ちを理解しつつも、「医学や自分の生命力を信じてあきらめないで」と力強くエールを送ったのでした。


渡辺さんの投稿に、多くのコメントが寄せられました。


・謙さんの池江選手への気持ちが泣けます。

・同じ病気を経験している人の言葉は力になると思います。

・力強いコメントが嬉しいです。ぜひ見本になってあげてください。


・そうですよね。いまの医学を信じて頑張ってほしいです!


同じ病になりながら、見事、俳優業に復帰した渡辺さん。

池江選手にとって、渡辺さんの言葉は力強いエールになったことでしょう。

いまは焦らずじっくりと治療に専念し、「いつかは競泳選手として復帰してほしい」と願わずにはいられません。

[grape編集部]


≪転載終了≫

それでは、今日も「愛と光と忍耐」で、張り切って参りましょう!!

ありがとうございました^^

 

エアコンクリーニング
キャンペーン中です♪

 

before

 

 

 

after 

 

 「キレイな仕上がり」で、リピーター急増中!!