「奇跡の話」病のかたにこそお聴き頂きたい、斉藤一人さんYouTubeです♪ | 東京のエアコン洗浄~東京近郊のエアコンクリーニングはお任せ下さい

東京のエアコン洗浄~東京近郊のエアコンクリーニングはお任せ下さい

東京近郊のエアコンクリーニングは、お任せ下さい!(東京・神奈川・千葉・埼玉・高崎) 読売新聞販売店と協賛しているエアコンクリーニングなので、安心です。お問い合わせは、お気軽にどうぞ♪

●「奇跡の話」病のかたにこそお聴き頂きたい、斉藤一人さんYouTubeです♪

こんにちは、エアコン掃除を行っている三宅節郎(せつろう)です^^

今回も、私の個人的なお話しです(笑)。

私は約4年前に、近くの大学病院から、若年性パーキンソン病との診断を受けました。

それで、ご多分に漏れず、そのときは非常にショックでした。
しばらくは気落ちし、悩んだりもしました。

しかし、いまから当時を振り返ってみると、

そのような心の後ろ向きな動きが、いかに病気に良くないものであったか

ということが、よく分かります。

それで、いま私は、かなり斎藤一人さんに入れ込んでいます(笑)。
先日も、素晴らしいYouTubeと出会いました♪

そしてそれは、

「もし4年前に聴いていれば、どれだけ救われたか」

という内容のものでした。

また、私は、こちらとは別のブログで、

パーキンソンの薬なしのセルフケア

について綴っていますが、ときどき、病気の診断を受けて間もないかたから、メッセージをいただいたりしています。

今回のYouTubeは、とくにそのようなかたに聴いていただきたいです♪

また、もちろん、パーキンソン病以外の他の病気を患っているかたにも、お役立ちだと思います。

よろしかったら、どうぞ!!



如何でしたか。。

きっと、多くの示唆があったのではないでしょうか♪

※猛暑は、一旦和らぎましたが、まだ、気温が一段と高くなる日もあるものと思われます。そのような際は、決してご無理し過ぎることのないよう、適時、エアコンをご使用いただけたらと思います。

それでは、今日も、「愛と光と忍耐」で、張り切って参りましょう!!


ありがとうございました^^