ダイジェスト版は→コチラ
 
当初の予定に沿ってお送りします。当記事は赤い部分

東京~(ムーンライトながら号)~大垣~米原~(新快速)~新大阪~(こだま号)~下関[泊](キハ3兄弟)~出雲市~(サンライズ出雲号)~東京
 
イメージ 1
大垣方面から2分で接続の
新快速の播州赤穂行きは8割方の乗車。
 
 
イメージ 2
1本落として近江鉄道をパシャリ。
いつかぶらりと来たいものです。
 
 
イメージ 3
いや、ここで降りたのはすいているうちに
予約してあるきっぷを受け取るため。
こだまスーパー早得。
ぷらっとこだまのJR西日本版ですね。
たぶんお得。
 
 
イメージ 4
1本落とせばまぁこんなもんでv
16分後の新快速は姫路行き。
 
 
イメージ 5
近江八幡の辺りで
この旅最初のサンライズw
 
 
イメージ 6
京都に着く頃には
すっかり明るくなりました。
てっぱく(京)
 
 
イメージ 7
新快速はビュンビュン行くよ。
 
 
イメージ 8
淀川を渡ると大阪駅です。って
え~!新大阪から新幹線じゃないの?
ここで行き過ぎカウント②出ました~
 
 
イメージ 9
もう
酒とツマミしか摂ってないから
無性にアレ喰いたくなったの。
 
 
イメージ 10
明石海峡大橋と淡路島と山陽電車。
新幹線からじゃ良く見えないからね。
それも行き過ぎの言い訳。
須磨海岸あたりから景色は素敵なもの。
 
 
イメージ 11
9:18お腹と背中がくっつく前に
終点の姫路駅に着きましたw
 
 
イメージ 12
アレってのはコレ。まねきのえきそば。
賛否両論ありますが・・・
日付の区切りが良く解らなくなってるので
アルコールはここで一旦区切り!
アガリの一丁です。
 
 
イメージ 13
モノ喰って涙が出るってのは
そうそうありませんよ。
シチュエーション8割だと思いますけどw
 
 
イメージ 14
昨年のちょうど今頃、体調不良で
ながら号を断念しサンライズ号で降り立った
早朝の姫路を思い出す(涙)
その様子は→コチラ
 
 
イメージ 15
今日は1月2日。
デパートは初売りの列で賑わっています。
ってことはもう10時かぁ~
 
 
つづく。