yahoo!ブログで書いていた記事の倉庫です。
新ブログはコチラ↓

山中鉄道部GOLDのブログ (ameblo.jp)

 

 

毎年恒例となりました北関東発

国内最後の毎日走る寝台特急

「サンライズ瀬戸・出雲号」に

乗りに行くだけの旅。

そのために片道をどう安く楽しく過ごすか

という旅でもあります。

 

今回は四国の左からこんにちは。

愛媛県から初上陸!第⑤話。

 

ダイジェスト版はコチラ↓

四国の左からサンライズ ~ダイジェスト~

3月に訪れました右から版はコチラ↓

四国の右からサンライズ

 
 
ヲタクとか聖地とか
我々の年代(アラフィフ;)が
走りだったんじゃないでしょうか?
999とかガンダムとかw

旅行記続けます。

イメージ 1
大手町駅で郊外電車高浜行きに。
結局のところ元京王車ですが。
 
 
イメージ 2
郊外電車と市内電車が乗り継げる
古町駅には両タイプの電車がお昼寝中。
 
 
イメージ 3
マニアには不評な新カラーも
青空に映えて良いと思います。
 
 
イメージ 4
この規模で複線ってスゴイ。
 
 
イメージ 5
降り立ったのは梅津寺駅。
 
 
イメージ 6
この駅だとは知らなかった。
見れない日には
買ったばかりのビデオデッキで
VHSに録画しましたね。
カンチー○○○しよ~
 
 
イメージ 7
そんなことはどーでもいい。
この景色が見たかっただけ。
 
 
イメージ 8
当時ロケーションコーディネーターなど
居たのか居ないのか知らんが、秀逸です。
 
 
イメージ 9
1本くらいは見送って
電車と風景を見るのさ。
 
 
イメージ 10
あー来ちゃった。これ乗らないと次がっ。
駅舎撮らなかった><
 
 
イメージ 11
油断した!
 
 
イメージ 12
待ってくれます。(2回目)
 
 
イメージ 13
伊予鉄の中心ターミナル駅
松山市駅に降り立ちます。
 
 
イメージ 14
今回の動線はこんな感じ。
 
 
つづく。