yahoo!ブログで書いていた記事の倉庫です。
新ブログはコチラ↓

山中鉄道部GOLDのブログ (ameblo.jp)

 
 
毎年恒例となりました北関東発
国内最後の毎日走る寝台特急
「サンライズ瀬戸・出雲号」に
乗りに行くだけの旅。
そのために片道をどう安く楽しく過ごすか
という旅でもあります。
 
今回は四国の左からこんにちは。
愛媛県初上陸!
ダイジェスト記事です。
イメージ 1
帰って来た日に投稿しているってことは
相当高揚しているってことですね。
 
 
イメージ 2
天気さえ良ければ
ヒコーキなんでチョロイもん。
(ビビリw)
 
 
イメージ 3
松山といえば伊予鉄。
 
 
イメージ 4
そしてダイヤモンドクロス。
 
 
イメージ 5
瀬戸内ラヴなんで海沿いの駅へ。
 
 
イメージ 6
こっちが本命かな。
インスタバエラーが群がる
予讃線の下灘駅。
 
 
イメージ 7
列車乗らないなら
このポスター撮ってりゃいいやんね。
 
 
イメージ 8
松山と言えば坊ちゃん列車。
乗りませんw
 
 
イメージ 9
松山城。行きませんw
 
 
イメージ 10
道後温泉。入りませんww 
わーい!
 
 
イメージ 11
ブラタモリで見た三津の渡し。
乗ったぞー。
 
 
イメージ 12
JR四国最新鋭、8600系の
しおかぜ→いしづち号で高松まで横移動。
 
 
イメージ 13
ことでんは頭おかしい(笑)
大好きです。
 
 
イメージ 14
サンライズ瀬戸号で帰りました。
安定のフィットネスクラブw
 
 
イメージ 15
何故か乗ってる足利藤まつり号(爆)
家帰るには丁度いいの。
やっぱり見てると乗りたくなっちゃう病。
乗り合わせた皆さん
夕方雨降られちゃいましたね。
わりぃわりぃまた来てくんなね~(←方言)
 
ダラダラ長編旅行記しばらく引っ張ります。
よろしく御閲覧のほどを。
 
 
Soon!