yahoo!ブログで書いていた記事の倉庫です。
新ブログはコチラ↓

山中鉄道部GOLDのブログ (ameblo.jp)

 

 

毎年恒例となりました北関東発

国内最後の毎日走る寝台特急

「サンライズ瀬戸・出雲号」に

乗りに行くだけの旅。

そのために片道をどう安く楽しく過ごすか

という旅でもあります。

 

今回は四国の左からこんにちは。

愛媛県から初上陸!第③話。

 

ダイジェスト版はコチラ↓

四国の左からサンライズ ~ダイジェスト~

3月に訪れました右から版はコチラ↓

四国の右からサンライズ

 
 
そう何度も利用するモンじゃないので
物珍しく「航行の記録」
(注)当ブログは鉄道趣味のブログです。
イメージ 1
名指しで呼び出し多かったなぁ。
格安だけに
ダマでキャンセルも多いんでしょう。
 
 
イメージ 2
結局登るんかい!
車椅子事件は他社でしたね。
この会社なら
総動員で担いでくれるでしょう(信頼感)
 
 
イメージ 3
「入らないので写真いいですか?」
「どうぞどうぞ
 コクピット開いてるなんて
      珍しい会社でしょ?」
そんな比較するほど乗ってませんて。
(開放感ゆえの不安感w)
 
TVで見ましたよ。乗員
コクピットでコンビニ弁当食べてるの。
(親近感)
 
よーく見るとサブキャプテン
パツキンレディー!よーしお手並み拝見。
(だから比較するほど・・・)
 
 
イメージ 4
シートピッチ狭いのと、Wi-Fi無いのと、
クルーの笑顔さえ除けば、さほど
レガシーキャリアと変わりありませんw
 
 
イメージ 5
11:17 すこし遅れてテイクオフ。
あっ並走?だ~!
 
 
イメージ 6
こんなんでエエんかシリーズ?
 
 
イメージ 7
11:27 鼠の国上空。
 
 
イメージ 8
インターネットは便利です。
最愛の恋人、友人、家族が
今ドコ飛んでるかリアルタイムでわかる。
右側に席をとっていた私も
事前にコレを見て急遽左側へ変更。
 
 
イメージ 9
11:36 正解でしたフッジッサーン!
みんな乗り慣れているのか~寝てるわw
電車でカーテン閉めているようなもんだね。
 
 
イメージ 10
12:07 たぶん大阪あたり。
こーなってくると私もzzz
 
 
イメージ 11
12:13 四国大陸発見!目が覚めます。
 
 
イメージ 12
12:15 瀬戸大橋~!
 
 
イメージ 13
12:23 今話題?
しまなみ海道~!間もなく旋回です。
 
 
イメージ 14
12:34 ハードランディング!
無風なのに3回バウンドしたぞ
パツキン!コラw
 
 
イメージ 15
12:51 四国最大の都市
愛媛県松山市。初訪問です。
 
 
イメージ 16
購入した人の笑顔が素敵、定点観測したい。
でも私は騙されない。
缶チューハイ3本分(爆)
これを弊社では
チューハイレートと呼びます。
 
 
つづく。