(スマホ)わ鐵2020秋だより 沢入駅-1 | 山中鉄道部GOLDのブログ

山中鉄道部GOLDのブログ

息子が中学生の時にふざけて始めた「山中鉄道部」
そんな息子も立派なアイドルヲタクに成長し鉄道趣味から離れてゆきました。
私も思春期は鉄道趣味を恥ずかしくて隠していましたっけね~
面白そうなのでアラフィフの親父が引き継ぎました。

沢入(そうり) 駅に来ました。
 
普通列車同士の交換です。
 
列車のデザインからもお察し。
この路線は秋推しデス。
 
この駅は手軽に渓谷を楽しめる
お気に入り。
 
次の列車まで
車のエンジン止めて
少し窓を開けてお昼寝です。 
 
撮影日 2020.11.01
 
スマホで撮り鉄しばらく続きます。
画像が長くてすみませんm(__)m