(スマホ)わ鐵2020秋だより 神戸駅 | 山中鉄道部GOLDのブログ

山中鉄道部GOLDのブログ

息子が中学生の時にふざけて始めた「山中鉄道部」
そんな息子も立派なアイドルヲタクに成長し鉄道趣味から離れてゆきました。
私も思春期は鉄道趣味を恥ずかしくて隠していましたっけね~
面白そうなのでアラフィフの親父が引き継ぎました。

トロッコわっしー1号が
神戸(ごうど) 駅に着きました。
 
ひし形パンタとキノコクーラーは
レストラン清流。
 
ワゴンならぬオボン販売も大忙し。
ツアーの方へのお給仕でしょうか?
 
わっしー1号が発車すると
静かな駅が戻ってきます。
 
はさがけ。
 
撮影日 2020.11.01
 
スマホで撮り鉄しばらく続きます。
画像が長くてすみませんm(__)m