ふんぎり と 見通し | 山中鉄道部GOLDのブログ

山中鉄道部GOLDのブログ

息子が中学生の時にふざけて始めた「山中鉄道部」
そんな息子も立派なアイドルヲタクに成長し鉄道趣味から離れてゆきました。
私も思春期は鉄道趣味を恥ずかしくて隠していましたっけね~
面白そうなのでアラフィフの親父が引き継ぎました。

桜の次はハナミズキでいいんでしょうか?
 
 
ずーっとキャンセル手数料免除は
5月6日搭乗分まででしたが
 
ようやく今週、免除期間の延長がされました。
 
5月6日がゴールじゃない
 
ってのは国民大多数のかたがお察しでしょうから
待ってただけですが。
乗り鉄活動停止の
ふんぎりつきました。
最低でも一年ダメでしょうね。
 
もちろんホテル
本題となる帰路のサンライズ
無手数料の払い戻し。
 
旅行業界の皆さん
 
どうか 持ち堪えてください。
 
なんだか
 
仲良しのお友達が
親の転勤で急に転校しちゃった感じだよ。
 
近所散歩のときの「オモチャ」
(もうすぐ来るから、もうちょい歩こう
とかね)
特急りょうもう号も4/25から減便。
ヒマだから作ってみた。
(ピンク色が運休)
だいぶ間引きますねぇ。
 
見通しとしましては
これが元通りになったら
活動再開でしょうかね。