満開の新開橋。 | 山中鉄道部GOLDのブログ

山中鉄道部GOLDのブログ

息子が中学生の時にふざけて始めた「山中鉄道部」
そんな息子も立派なアイドルヲタクに成長し鉄道趣味から離れてゆきました。
私も思春期は鉄道趣味を恥ずかしくて隠していましたっけね~
面白そうなのでアラフィフの親父が引き継ぎました。

東武伊勢崎線沿線から

クルマで高速50号をかっ飛ばして

このへんが一番近い東武日光線。

 

 

まもなく終点です。

 

列車じゃなくて渡良瀬川の話。

 

 

やっぱり思うんだけど

東京で見ると変な色のスペーシアも

田舎で見ると映える気がします。

 

 

なので

リバティは映えないw

 

 

さくらさん。

今年もありがとうございました。

 

もっと楽しみたければ

自分が北上するしかないですね(^^;

 

 

夢中で撮ってたら

チクチクボンバー炸裂!!

 

ま、これもタネですからね。

なるべく遠くへ飛ばしてあげました。

 

おわり。