春が来た 2020 | 山中鉄道部GOLDのブログ

山中鉄道部GOLDのブログ

息子が中学生の時にふざけて始めた「山中鉄道部」
そんな息子も立派なアイドルヲタクに成長し鉄道趣味から離れてゆきました。
私も思春期は鉄道趣味を恥ずかしくて隠していましたっけね~
面白そうなのでアラフィフの親父が引き継ぎました。

ある寝不足の日

線路脇をトボトボ歩いていると

目の覚めるような鮮やかな色彩。

 

春が来たんだね。

 

今日はぐっすり寝て

あしたカメラを持って出かけよう。

 

 

東武日光線におでかけです。

 

ここはヒトんちの庭。

あまり長居できない><

 

 

構想3年!これやってみたかったんだぁ~

 

アテてみると全然色味が違うね(^^;

 

 

こいつはやはり映えない。

 

でもそれがいい。

 

 

リバティはミドリってことで><

 

場所を変えます。