2024冬ドラマ。 | ゆかりのブログ。

ゆかりのブログ。

舞台の感想や日々のこと。
備忘録。




やっと見終わった💦

今回は2つしか見なかったのに💦

まずはこちら。




犯人が誰なのか、話が二転三転しておもしろかったけど、真相が結構ガッカリだったかな。

真犯人は意外でもなかったし、軽かったし。

蔵之介さんの白鳥先生、ツダケンさんの郡司先生素敵でした。







今回もめちゃくちゃおもしろかった!

以前は航空会社編もあったけど、やっぱり不動産会社で牧くんがいないと!

今回もゲラゲラ笑いました。

はるたんと牧くんの不倫疑惑の時の部長にはもらい泣きしちゃったし。

今回は菊様とぽやが加わり、公安ずラブがあったりでほんと楽しかったなぁ。

公安の菊様に呼び出された部長が「VIVANTのやつ!??」とか叫んじゃうの笑った!

後半、部長が血を吐いて余命宣告されちゃって心配してたけど無事でよかった。

ここめっちゃ笑った😂






はるたんを巡って部長と牧くんがケンカするのがかわいくていいですね😂

あー、楽しかった。

このドラマまたやってほしい。

香港に続き、タイでもリメイク決定だそうで。

タイ版ではるたんと牧くんの役をやる子がちょっと出てた。

タイ版放送してほしいなー!





話題の『ふてほど』は数話見逃して諦めた😢

再放送待ってます。





編成期のスペシャルドラマも見ました。




江口のりこさんが見たくて。

このドラマよかったです。

サリン事件や秋葉原の事件の時の記者の話。