2023年まとめ。 | ゆかりのブログ。

ゆかりのブログ。

舞台の感想や日々のこと。
備忘録。



今さらですが、2023年まとめ。

読書。










前半は全然読めてなくてアレでしたけど、後半追い上げて123冊。

平均して割ったら『1ヶ月に10冊』の目標は達成できました。

2023年おもしろかったのは、

『ある殺人鬼の告白』
『ユリゴコロ』
『デフ・ヴォイス』
『ストラングラー』
『彼女が最後に見たものは』
『灰色の鴉』

……あー、たくさんある💦

絞りきれない💦💦

でも、2023年いちばん好きだったのは『正体』です。








観劇。







実際劇場に観に行ったのは19本。

昨年は2.5にハマってしまった😂

電車のミュージカル、また夏ぐらいにやることが発表されたそうなので、めちゃくちゃ楽しみ❤️

歌舞伎は、、、いろいろあったけど。

来月、また歌舞伎観に行くんだ。

楽しみ。

今年もおもしろい舞台観に行けるといいなニコニコ