シカゴメッド。 | ゆかりのブログ。

ゆかりのブログ。

舞台の感想や日々のこと。
備忘録。

 
 
 
シーズン3。
 
 
 
 
病院の外で待ち伏せしていた患者のジャック・ケロッグに拳銃で撃たれた精神科部長のチャールズ。
事件から3カ月後、九死に一生を得たチャールズは早くも現場に復帰する。
さらに自殺を図ったが奇跡的に回復したケロッグの裁判で、証言台に立つことに。
一方、長期休暇から戻り、久々にウィルと再会したナタリー。
そこへ交通事故に遭った夫婦が担ぎこまれてくる。
夫は意識不明の重体で、軽症の妻は事故直前に夫に言ったことを後悔していた。
脳の腫瘍の摘出手術を受けたロビンは退院し、再びコナーとの生活に戻るが2人の関係は不安定な状態が続く。
マギーは犯罪地域に住む銃創患者ジェームソンの身を案じて、彼の兄が帰宅するまで病院で預かることにするがストールに見つかってしまう。
外科医レイサムはコナーの負担を減らすためと言われて、エヴァの策略を見抜くことができずに難しい肺血栓除去術を代わって執刀することを許可するが……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今シーズンもおもしろかった。
 
とにかく、チャールズ先生が無事でよかったよ。
 
でも今度はサラがアセアセ
 
サラ先生役の女優さんが降板しちゃうのはもう知ってるんだけど、やっぱり悲しいなー。
 
チャールズ先生とサラ先生は親子みたいに仲良しでいてほしいんだけどさ。
 
サラ先生のお父さんもヤバいし、サラ先生も不安定な状態だし、心配。
 
そしてサラ先生を守るためにいろいろ動くチャールズ先生も心配。
 
ローズ先生とロビンもいろいろあったけど、あそこは距離を置いていいと思う。
 
その後ローズ先生が荒れたけど、また元に戻ってよかったよダッシュ
 
ローズ先生とベッカー先生のコンビ好き。
 
チョイ先生も妹のエミリーのことでいろいろあったし。
 
最後やっぱりエミリーの面倒をみるってなったけど、エイプリルがもう無理っぽいよね。
 
そりゃそうだな、すぐ嘘つくし。
 
このふたりもどうなっちゃうのか。
 
そんでもって、ウィルとナタリー。
 
なんかだんだんナタリーのキャラが嫌いになってきたアセアセ
 
なんであんなに我を通すかね。
 
しかも、自分の子どもがおもちゃぶつけてウィルに怪我させてるのに一言も謝らないし、子どもを叱らないし。
 
え?ってなったけど真顔
 
そしてウィルもさー、あのタイミングでのプロポーズとかないでしょ。
 
マギーも免許?の件で一時どうなるかと思ったけど、なんとか切り抜けられてよかった。
 
次のシーズンも楽しみ。
 
そして来週はファイアとpdの新シーズンがスタートするから楽しみだなぁニコニコキラキラ