ヘッドスパ。 | ゆかりのブログ。

ゆかりのブログ。

舞台の感想や日々のこと。
備忘録。

 
 
 
今日はヘッドスパ専門のサロンへ。
 
 

 
 
マイクロスコープで頭皮の状態をチェックしてから施術。
 
店員さんに許可を頂いて、撮影した頭皮の写真を撮らせてもらった。
 
 
 
 
 
 
 
 
※見たくない人はスクロールしないでね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
施術前。
 
 
 
 
 
 
これ見た時は『脂ギットギトじゃないか!』って思ったけど。
 
比較のために【頭皮の状態が悪い人の例】の写真を見せてくれたんだけど、脂っぽい人はこれ以上にもっとギットギトだった。
 
私の状態は普通らしい。
 
側頭部にちょっと赤みがあって、それは目の疲れとか血行の悪さでそうなるらしい。
 
もっときったないかと思ったら意外と綺麗だった
(*´ε`*)
 
 
 
 
 
施術後。
 
施術前とそんな変わらず(汗)。
 
 
 
 
 
 
ちょっと赤かったのが改善されてる。
 
それと毛穴の形がはっきり見えるようになった。
 
 
 
 
 
 
 
 
50分のコースだったけどあっという間だった。
 
次行く機会があれば、もうちょっと長いコースにしよう
(*^ω^*)