中華街。 | ゆかりのブログ。

ゆかりのブログ。

舞台の感想や日々のこと。
備忘録。

 
 
 
昨日、ひろさんと横浜へ。
 
中華街
ヾ(。゜▽゜)ノ
 
 

 
 
 
 
昼食はオーダーバイキング。
 
ひろさんが見つけてくれた皇朝っていうお店。
 
小籠包。
 
 
 
 
それと、私これ好き。
 
鶏肉のカシューナッツ炒め。
 
 
 
 
写真これだけ(笑)。
 
食べるのと喋るのに夢中で
(^_^;))) ←
 
蟹の爪のフライおいしかった。
 
中華料理おいしいよねぇ
(*´ω`*)
 
その後、中華街と元町をブラブラ。
 
また聚楽でマーラーカオ買う気満々だったのに、定休日で悲しかった
(´・ω・`)
 
春頃けいさんに教えてもらって、すっかり気に入った重慶飯店で月餅買ったり。
 
甘栗も買えばよかったな。
 
ひろさんに「甘栗買おうかなー」って言ったら、「茨城県人は特に甘栗好きらしいよ」と。
 
ほんと!!???
 
完全に当てはまってるけど(笑)。
 
 
 
 
 
その後、山下公園ぶらり。
 
 
 
 
↑久しぶりのぬい撮り
 
なんだか素敵な船がたくさん。
 
 
 
 
『最高のおもてなし』を思い出す。
 
ゴツプロ病みたいなんですけどどうしたらいいですかw
 
 
 
 
 
赤レンガ倉庫でやってたクリスマスマーケットをちょっと覗いたり。
 
ティータイムも。
 
 
 
 
あーおもしろかった
(*^ω^*)
 
また横浜行きましょう♪