純平、考え直せ。 | ゆかりのブログ。

ゆかりのブログ。

舞台の感想や日々のこと。
備忘録。

 
 
 
今日観てきました。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドッグのみんな出てたね
(*^∀^*)
 
シゲさんにこの前「最初の方に注目してて」って言われたけど、関西のヤクザの役でしたね
(*^ω^*)
 
まりちゃんとか出てたの嬉しかった。
 
そして、西尾さんとアナムくんが同じシーンだったの嬉しかったな。
 
西尾さん、不動産屋さんの店長さん。
 
アナムくんは副店長さん??
 
個人的には石田まぁくんが出てくるシーンが好き。
 
思わず笑ってしまう
(*´艸`*)
 
愛華ちゃんも見られて嬉しい
( *°ω°* )
 
野村周平くんけっこう好き。
 
『帝一の國』の菊馬くんがいちばん好きだけど(笑)。