夫作ディナー | 柚子の木~ゆらゆら~

柚子の木~ゆらゆら~

我が家の5さいと3さいの王子との日常

最近の夫ごはん

最近、週末は夫がご飯を作ります。

アサリの酒蒸し
サーモンのポキ丼風
鮪のカマステーキ



豚ヒレのステーキ、バルサミコ酢ソース
これ、めちゃくちゃ美味しいです。
すんごい柔らかいうえに私の大好きなバルサミコ酢のソース。
バルサミコ酢のソースは昔、記念日に行った、多分もぉ何年も行けてない、奮発したよ系レストランでフォアグラとステーキのバルサミコ酢ソースがけみたいのがでまして。
ものすっごい感動しまして。
あれを(どんなや(笑))思い出させる美味しさでした。

後はホントは別の日にトロトロビーフシチューもありましたが。
できた直後に夫が謎にキレだして大喧嘩したため美味しかったけど写真はなしです(笑)

後は朝や昼によく、チャーハンやオムライスをパパっと作ってくれ。。。腕あげております。

夫よ。
ありがとう。