お久しぶりなディズニー | 柚子の木~ゆらゆら~

柚子の木~ゆらゆら~

我が家の5さいと3さいの王子との日常

2週間ほど前に久しぶりのディズニーへ。
何年ぶり?!ってくらいの久しぶり。
姉夫婦から頂いたペアチケットに一同大興奮も、期限が7月いっぱい。
雨女雨男勢揃いの我が家。天気が分かるうちにいこう!ということで急なディズニー!
夢が急に降ってきたぞ。
ということで。


ウェーイ。久しぶりの大興奮仲良し3人。

混んでたけど思いっきり楽しみましたウインク

少し大人になった長男、まだまだスプラッシュマウンテンに緊張しつつピースする次男、ガジェットコースターでミニ絶叫系デビューで必死な顔するお嬢。
でもどハマりでまたのりたーいラブってみんな可愛すぎだろ。

またさらに成長する前にきたいなと強く思いました照れ