ベルYCM mariage イベントのご案内ベル


宝石ブルー全国の方OK
ダウン  ダウン  ダウン

お申込み、お待ちしてまーすラブラブ


こんにちは!

 

 

YCM mariageの水野 雅子です。

 

はじめましての方はこちら

 

今日も読んでいただいて、ありがとうございます爆笑

 

4KHYB 結婚という言葉が気になりだしたら、必ずはじめに読むブログ


みなさま、お元気でしたでしょうかはてなマーク


数少ない、このブログを

楽しみにしてくれている方たちも、

さすがにもう書くのを辞めちゃったはてなマーク

と思われていたのではと汗汗汗



これまでのブログのサボり記録

余裕で更新していましましたあせる


最後の投稿が、2022年10月15日なので、

なんと、4ヶ月ぶりあせるあせるあせる


その間には…


クリスマスもあって、お正月もあって、

最近ではバレンタインもあったりして…


もうそんな時期でもありませんが

改めまして、


あけましておめでとうございます音譜音譜


このペースですと、年に3回のペース汗汗

ということになってしまいますが、

さすがにもっとたくさん書けたらなぁと、

思ったりしております。


書きたいことは、たくさんあるんですけどねぇ音譜



毎日投稿していた頃が懐かしいというか、

なんというか、

なかなか感慨深いものがありますラブラブ


当時は結婚相談所をはじめて、

まだそんなに経っていなかった頃だったので、

想い先行型みたいな感じでしたねぇドキドキドキドキ

今思えば。


当時の投稿を読み返すと、

恥ずかしかったりするのですが、

思っていることを文字にする、

アウトプットすることは、

とっても大切だなぁとドキドキ


想いを整理しつつ、

経験を積んできたことが、

わたしにとってはとてもよかったかなぁとラブラブ


さて、

サボりの言い訳をするつもりだったのですが、

なんだか浸り出してしまったので汗

そろそろ、本題に入りたいと思います。


久々の今日は、こんなお話しをしようかと。

でははじめます。今日のお話。



宝石赤変化を恐れるか、それとも楽しむか?



あなたは最近、

何か新しいことをしたことがありますかはてなマーク


なにもそんな大げさに考えないでくださいね。


ジムに通い出した

ヨガに通い出した

散歩を始めた、とか、


読書を始めた

音楽系のサブスクを始めた

動画系のサブスクを始めた、とか、


新しい車を買ったから、洗車を始めた

ペットを飼い始めた、とかとか。


なんだっていいです。


年齢を重ねれば重ねるほど、

あっという間に、時は過ぎるあせる

そう感じている人も多いのではと。



このような観点で考えると、

わたしのお仕事でいうと、

婚活を始めるラブラブなんていうのは、

なかなかな新しいこと、なんじゃないかと。


みなさん、勇気あるはじめの一歩を

踏み出されたのだなぁとドキドキ


現在婚活中のみなさんに、

心より大きなエールをお送りします音譜音譜音譜


さて、わたしはお仕事柄、

20代〜50代の男女の婚活中の方々

普段からお話ししているのですが、

そんな勇気あるはじめの一歩を踏み出した方でも、


この急激な環境の変化に付いていけないビックリマーク


なんてことがあります。


ここ最近はひとりの時間が多かったのが、

入会した途端、

お見合いだの、仮交際だの、真剣交際だの、

トントン拍子で話が進んでいって、

ある時、このまま進むと結婚!?

という自分の立たされた状況を冷静に見つめて、

このまま突き進んでしまって本当に大丈夫はてなマーク

と立ち止まってしまう。


そもそもよく考えてみると、

学生だった頃とは違い、社会人になると

大きな環境の変化は、そんなにないものです。

住んでるところも職場も変わらなければ、

平日は毎日、職場と自宅の往復。


お休みの前日はウキウキして、

お休みはちょこちょこっと好きなことをして、

お仕事の前日はブルーになって、

また1週間が始まる。


そしてその繰り返し。


そんな感じでしょうかはてなマーク


そんな日々に慣れてしまうと、

確かに、ラクはラクなんですよねー音譜


なので


普段からなるべく、

新しいものにチャレンジしてみることを心掛ける




今日はそんなことを

みなさんにオススメしたいなぁと。


というところで、もう少しお話ししたいので、

続きは次回で。

次回はなるべく早く投稿しますので、

また立ち寄ってくれるとうれしいですドキドキ


今日はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございます爆笑

 

 IBJブログもはじめました音譜音譜音譜

婚活モードの方はこちらもどうぞ!!

 

 

無料メルマガ、やってまーす!

 

 

ダイヤモンドメルマガ登録はこちら

 

婚活力アップラブラブ間違いなしです!

 

あなたが素敵な人と出会って一緒になって、

ずーっと幸せで楽しくふたりで過ごしたいなら、必ず守る10のこと

 

ではでは

 

あなただけの幸せ、一緒に見つけませんか?

〜これから先はやっぱりふたりがいいかも、というあなたへ〜

 

ブライダルサロン YCM mariage

 

ブライダルカウンセラー 水野 雅子