こんにちは!

 

 

 

YCM mariageの水野 雅子です。

 

はじめましての方はこちら

 

今日も読んでいただいて、ありがとうございます爆笑

 

4KHYB 結婚という言葉が気になりだしたら、必ずはじめに読むブログ


今日は先日婚活スクールで話したお話について

お話ししようかと。


でははじめます。今日のお話。


宝石赤仲人型結婚相談所に入会すると、あなたは8歳若くなるんです!



唐突ですが、現代において、

60歳まで一度も結婚したことがない人

ってどれくらいいるか知っていますかはてなマーク


ちなみに、50年ほど前は人口の3%だそうです。



はい。考えていただけましたかはてなマーク


正解は27%ほどだそうです。


ナント50年で約10ビックリマーク


結婚していない人が増えていることは

あなたもなんとなく肌感覚で

感じているのではないでしょうかはてなマーク


では、なぜかはてなマーク


女性の社会進出だったり、景気の低迷だったり。


核家族化個人主義が進んで、


結婚したくないならしなくていいんじゃない!?


っていう時代に。



むかしみたいに公衆の面前で、


◯歳までに結婚しないってどういうことビックリマーク


なんて言ったら吊し上げになる時代汗


ですが。


結婚しない人たちが増えている理由を

わたしがここで考えたところで

何も始まらないので、

この続きは専門家にお任せするとして。


わたしは仲人なので、

結婚したい人に幸せな結婚を

していただくことが仕事なので。


さあ、じゃあこれから、

どうしたら結婚したい人が

結婚できるかを考えましょう音譜音譜


と言いたいところですが、この手のお話、

わたしが話し出すとキリがありませんあせる



なので、あるデータについてまた質問です。


あなたが男性で、

これまで結婚したことがなくて、

婚活中だとして。


日本の初婚男性が結婚するピークの年齢、

何歳だと思いますはてなマーク


少し前のブログにも書いた気がするので、

読んだ方はすぐ答えられると思いますが。


正解は27歳。


うーん、そんなに若いんだぁ汗


そう思いますよね。


さらに驚くことに。


初婚男性で結婚する人の90%

38歳までに結婚しています。


今日はあえて女性については書きません。

ご想像いただけると思うので。


わたしは何が言いたいかはてなマーク


あなたがいつか結婚したいのなら、

1日でも早く行動をした方がいいですよ!!

ってこと。



いいですかはてなマーク


「今結婚したい」じゃないですよビックリマーク

「いつか結婚したい」でもですよ!!


オレの周り、

結婚してないヤツいっぱいいるし

オレもまだいいかなぁ音譜


なんて言ってたら


結局、あなたの周りもあなたも

みーんな結婚しない汗


そんな時代だってことです。


ところで。


先日、わたしが正規加盟店になっている

IBJ(日本結婚相談所連盟)

2020年度版の成婚白書が発表されました


8,624名が成婚したんだとかドキドキ


みなさん、おめでとうございますラブラブラブラブ


では男性が結婚する年齢のピーク、

何歳だったでしょうかはてなマーク



はい、気づいていただけましたはてなマーク


今日のタイトルは、

仲人型結婚相談所に入会すると、

あなたは8歳若くなるんですビックリマーク


なので…


そうですビックリマーク35歳なんです音譜音譜


これって、あなたが43歳なら、

35歳の頃の結婚する確率に戻れる

ってことだって言えませんかはてなマーク


そこで。


わたしは断言します。


あなたが1年真剣に婚活したら、

あなたの前に運命の人は現れます。


ただし、1つだけ条件があります。


ポジティブに婚活する音譜


これだけを約束してくれるのであれば、

わたしは全力で応援しますラブラブラブラブ



前回に引き続き、

また同じことを言ってしまいましたあせる


実はこのところ

YCM mariageは入会ラッシュなんです音譜音譜


ありがたいことにドキドキドキドキ


なので連日、


ポジティブに音譜ポジティブに音譜


ってお話しをしているので

どうもブログも

そんなお話しになってしまってあせる


長くなってしまったのでおしまいにしますが…


ポジティブに婚活できる人、

お待ちしてまーすラブラブラブラブ


ただし、お話しできるのは

ちょっと先になってしまいますが汗



今日はここまでです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます爆笑

 

 

IBJブログもはじめました音譜音譜音譜

婚活モードの方はこちらもどうぞ!!


YCM mariageYCMの由来、

「You complete me.」のセリフが、

出て来る映画です。


ご興味があれば、是非観てみてくださいビックリマーク

少し昔の映画ですが、

わたしがどうして結婚相談所を

この名前にしようと思ったか、

この映画の世界観で分かっていただけたらラブラブ

と思います。

   ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルサロン YCM mariage 公式ライン
ご用意しました音譜音譜
宝石緑お友だち特典宝石緑
ご希望の方には。。。
ベルYCM mariage 自社イベントのご案内
ベル結婚相談所合同イベントのご案内
ベルIBJのお見合いパーティーのご案内
無料カウンセリングをご希望の方には。。。
メラメラ衝撃特典メラメラをご用意しています!!
お友だちになってくださーいドキドキ
↓↓ボタンをクリック音譜
 

 

無料メルマガ、やってまーす!

 

 

ダイヤモンドメルマガ登録はこちら

 

婚活力アップラブラブ間違いなしです!

 

あなたが絶対に運命の人と結婚して、

ずーっと幸せで楽しい結婚生活を送りたいなら、

必ず守る10のこと

 

ではでは

 

絶対に運命の人と結婚したい人のための結婚相談所

〜毎日ワクワクしながら、婚活を楽しんじゃいましょう!〜

 

ブライダルサロン YCM mariage

 

ブライダルカウンセラー 水野 雅子