こんにちは!

 

 

 

YCM mariageの水野 雅子です。

 

はじめましての方はこちら

 

今日も読んでいただいて、ありがとうございます爆笑

 

4KHYB 結婚という言葉が気になりだしたら、必ずはじめに読むブログ



前回の続きです。

でははじめます。今日のお話。



宝石赤続・恋愛相談も結婚相談所の大切なお仕事なんです。



まずは前回の復習。


あなたが恋愛のことで悩んでいるのなら。


ちゃんとだれかにご相談できていますかはてなマーク


ひとりで抱えていても、解決できることと

できないことがあるので。



わたしのような仲人にとって

ただお相手をご紹介するだけじゃなくて、

交際中の会員さんの

恋愛のお悩みの相談に乗ることも

大切なお仕事なんですよ音譜


こんなお話でした。

ここからが今日のお話。


会員さんの恋愛相談に乗ることも

わたしにとって大切なお仕事。


このことはわかっていただけたかと。


でも、いちばんのミッションは。。。


会員さんに運命の人と結婚していただくことドキドキ



いいですかはてなマーク


だれとでもいいから

結婚してくれればいいんじゃないですよビックリマーク


5年後も10年後もその先もずーっと、

一緒に結婚生活を送ることができる人

と結婚していただくことラブラブ


交際中の会員さんが、お相手とのことで、

悩んでいるのだとしたら。


トコトンお付き合いしますよ音譜


思ってること、ぜーんぶ、

言っちゃってくださいって。


入会時にこれまでの恋愛のことや

価値観理想とするお相手のことなど、

いろいろと共有していますからねラブラブ


間違っても、

早く成婚退会してもらいたいからって、

大丈夫、大丈夫、結婚を決めたら、

お相手も落ち着くから、考え過ぎですよビックリマーク


なーんて、言いませんのであせる



うまくいかない時は、一旦立ち止まって、

自分で考え込むんじゃなくて、

人を頼っていいんです音譜音譜


でも、間違わないで欲しいことがあります。


だからって、ちょっとうまくいかないから

って、はい、次の人にいきましょうビックリマーク

って言ってるわけじゃないですからねあせる


うーん、また長くなってしまった。

続きは次回で。



今日はここまでです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます爆笑

 

 

IBJブログもはじめました音譜音譜音譜

婚活モードの方はこちらもどうぞ!!


YCM mariageYCMの由来、

「You complete me.」のセリフが、

出て来る映画です。


ご興味があれば、是非観てみてくださいビックリマーク

少し昔の映画ですが、

わたしがどうして結婚相談所を

この名前にしようと思ったか、

この映画の世界観で分かっていただけたらラブラブ

と思います。

   ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルサロン YCM mariage 公式ライン
ご用意しました音譜音譜
宝石緑お友だち特典宝石緑
ご希望の方には。。。
ベルYCM mariage 自社イベントのご案内
ベル結婚相談所合同イベントのご案内
ベルIBJのお見合いパーティーのご案内
無料カウンセリングをご希望の方には。。。
メラメラ衝撃特典メラメラをご用意しています!!
お友だちになってくださーいドキドキ
↓↓ボタンをクリック音譜
 

 

無料メルマガ、やってまーす!

 

 

ダイヤモンドメルマガ登録はこちら

 

婚活力アップラブラブ間違いなしです!

 

あなたが絶対に運命の人と結婚して、

ずーっと幸せで楽しい結婚生活を送りたいなら、

必ず守る10のこと

 

ではでは

 

絶対に運命の人と結婚したい人のための結婚相談所

〜毎日ワクワクしながら、婚活を楽しんじゃいましょう!〜

 

ブライダルサロン YCM mariage

 

ブライダルカウンセラー 水野 雅子