ベルコロナ第2波流行前までの期間限定企画ベル
宝石赤YCM mariage宝石赤
夏のレゲマリキャンペーンスタート
ドキドキドキドキドキドキ
リアルお見合いができる今のうちに
素敵なお相手を見つけましょう音譜音譜

お申込み・詳しい内容はコチラからクラッカー



こんにちは!

 

YCM mariageの水野 雅子です。

 

はじめましての方はこちら

 

今日も読んでいただいて、ありがとうございます爆笑

 

4KHYB 結婚という言葉が気になりだしたら、必ずはじめに読むブログ

 

今日で3回目の内容です。


今回で終わりにします。



でははじめます。今日のお話。


宝石赤 完結編・婚活と受験勉強は違いますので。



まずは前回までの復習。


現状と目標のギャップを把握して、

目標に向かって努力をする。


努力は裏切らない


こういった意味においては、

婚活と受験勉強は似ている。


でも受験勉強は東大を最高峰として、

学力偏差値という、ごく一面的な基準で

序列され、競争させられているわけです汗


当然、そういった意味では、

婚活と受験勉強は全然違いますよね音譜


結婚はおふたりがよければそれでいいからですドキドキドキドキ


でも、多くの人は、頑張ろうと思って、

何をするかというと、モテようとします。


外見的にどれだけモテようとしても、

それはあくまでもテクニックの範疇で、

大切なのは、中身なんだということ。


そんなお話でした。



では、ここからが今日のお話。


努力は裏切らないビックリマーク

ということでとにかく頑張る音譜音譜


この姿勢は素晴らしいですドキドキ


でも大切なのは、

何に向かって頑張ってるかはてなマーク

ということです。

頑張る方向は今のままで大丈夫かはてなマーク

ということです。


モテようとする発想は、

たくさんの人に好きになってもらえる

ようになれば、

たくさんの中から選べるから、

理想の人が見つかるのでは!?

という発想なのかなぁと。


発想としてはアリだとは思いますが、

例えば、芸能人やミュージシャン

だったらいいですよね。


それが仕事に直結しますからね音譜


売れない芸人さんが大ブレイクして、

素敵な女性と結婚するラブラブ


なんとなく納得しますよね音譜



でも大多数の人は一般人です。

当然仕事もあるわけです。


婚活ばっかりやってられませんよねビックリマーク


それに

あなたのことを好きになってくれる人が

たくさんいたとしても、

本当のあなた、素のあなたのことを

わかって好きなってもらわないと、

きっとあなたはいつか

違和感を感じるようになりますあせる


この人、わたしのこと、なんにもわかってないダウン

って。


モテようとすることより大切なこと。


それは、あなたの素を出すことなんですドキドキ


いつかあなたにとって

素敵な人ラブラブが現れた時に。。。


わたしはこんな人間だけど、

わたしにもイイところがあって、

そのわたしがあなたのことを好きだ

って言ってるってことは、

あなたがわたしと一緒にいてくれるのなら、

この先めちゃめちゃ幸せになれるんですドキドキドキドキ


って自信を持って言えるようになることなんです。



でも中には、あなたの素を見て、

なんだコイツ!?

って思う人もいるかもしれません汗


それでいいじゃないですか!!


どうせきっとあなたもその人のことを

好きにはならない訳ですからDASH!


本当にいつも同じことを言っていて

申し訳ないですが。。。


ナンバーワンじゃなくてオンリーワンドキドキ


そうアレです。


あなたは世界にひとりで、

運命の人も世界にひとりなんですラブラブ


でもモテようと思った瞬間、

不特定多数の人に好きになってもらおう

と思った瞬間から、

競争に巻き込まれるわけですダウン


女性は若くてきれいでかわいいコラブラブ


男性は清潔感がある雰囲気イケメンで

そこそこの安定した年収がある人音譜


この人たちを最高峰とした競争に

巻き込まれるわけですあせる



モテようと思うほど、

あなたの個性、

あなたの良さがなくなっていく汗


3にわたってわたしが言いたかったこと。


それは。。。


婚活でいちばん大切なことは、

あなたの理想の人に

あなたの素敵なところが

ちゃんと伝わるように毎日輝いていること音譜音譜


わたしはそう思います。


そうなれた人は

いつか絶対に運命の人と結婚できるドキドキドキドキ


わたしはそう思って、この仕事をしています。



自分のことは自分では

なかなかわからないですからねあせる


23脚で婚活をする

仲人型の結婚相談所にしかできない婚活

があるとわたしは思います。


絶対に運命の人と結婚したい

人のための結婚相談所ドキドキ


毎日ワクワクしながら婚活を楽しみましょう音譜音譜


このふたつの言葉には

そんな想いが込められてるのでした。


3にわたって読んでいただいたあなた、

ありがとうございましたビックリマーク


2人3脚の婚活、楽しいですよドキドキ


今日はここまでです。

  

最後までお読みいただきありがとうございます

爆笑

 

 

IBJブログもはじめました音譜音譜音譜

婚活モードの方はこちらもどうぞ!!


13KHYB 1年以内の結婚を決めたら、必ずはじめに読むブログ

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルサロン YCM mariage 公式ライン
ご用意しました音譜音譜
宝石緑お友だち特典宝石緑
ご希望の方には。。。
ベルYCM mariage 自社イベントのご案内
ベル結婚相談所合同イベントのご案内
ベルIBJのお見合いパーティーのご案内
無料カウンセリングをご希望の方には。。。
メラメラ衝撃特典メラメラをご用意しています!!
お友だちになってくださーいドキドキ
↓↓ボタンをクリック音譜
 

 

無料メルマガ、やってまーす!

 

 

ダイヤモンドメルマガ登録はこちら

 

婚活力アップラブラブ間違いなしです!

 

あなたが絶対に運命の人と結婚して、

ずーっと幸せで楽しい結婚生活を送りたいなら、

必ず守る10のこと

 

ではでは

 

絶対に運命の人と結婚したい人のための結婚相談所

〜毎日ワクワクしながら、婚活を楽しんじゃいましょう!〜

 

ブライダルサロン YCM mariage

 

ブライダルカウンセラー 水野 雅子