ベルYCM mariage主催のイベント ベル
ステイホームウィーク特別企画ドキドキ
YCM mariage 恋活・婚活無料相談会
日時:4/28(火)〜5/10(日)
会費:無料
Zoomを利用したイベントなので、全国の方から大募集です音譜
このステイホームウィークをあなたにとって実りのあるものにしましょうラブラブ
お申込み・詳しい内容はこちらから。



こんにちは!


YCM mariageの水野 雅子です。


はじめましての方はこちら


今日も読んでいただいて、ありがとうございます爆笑


4KHYB 結婚という言葉が気になりだしたら、必ずはじめに読むブログ


結婚するためのステイホームウィーク特集

を企画します宣言をして、今回が2回目。



でははじめます。今日のお話。


宝石赤 まずは肩のチカラを抜きましょう。

深呼吸をして、鏡の前で笑ってみましょう。



今日はあえて、

ちょっと暗闇に迷い込んじゃったかなぁあせる

って方のために書きます。


わたしはそこまでじゃないって思う人は

今日は聞き流してください。


何なら今日は読まずに明日からで大丈夫です。


では続けます。


あなたが結婚したいのに、

結婚していないのだとしたら。


なんなんでしょうはてなマーク理由は。


それがわかんないから、悩んでるんでしょビックリマーク


こんな感じでしょうかはてなマーク



では、まずはじめに

理解していただきたいことをお話しします。


それは、仮に、あなたと結婚したい

って人がいたのなら。。。


あなたが結婚してもいいと思ったら

結婚できるということですラブラブ


例えば、あなたと結婚したい

って言ってくれる人がいたとして。


あなたも結婚はしたい

って思ってるのに、

その人とは結婚したくないって

言うのなら。。。。


どうして結婚しないんですかはてなマーク


って聞かれたとしたら、

あなたは言うでしょう。


わたしはその人とは

結婚したくないからって。



結婚っていうのは、

究極にプライベートなことだから、

あなたがイヤなら仕方がない。


それでいいってことです。

昨日もお話しましたが。


じゃあ、どうしてイヤなのかはてなマーク


きっとここにヒントがあるのではと。


だってあなたは結婚したいのに、

この人との結婚ならしなくていい。


そう思うわけですよね。


じゃあだれだったらいいんですかはてなマーク


ってことです。


実はこの質問に、

ちゃんと答えていただける人は

いません汗


イヤなものはイヤ。 



普段仕事にプライベートに

社会生活を送っていて、

これだけ、あなたの感覚的なものが

優先されることはまずないんです。


この結婚の特殊性をまず理解してください。


これは何も、

全然タイプじゃない、

明らかにイケてない人

限ったことではありません。


あれ⁈なんか素敵ドキドキって第一印象で

思った人ですら、イヤなものはイヤ

ってなってしまうことだってあります。


なぜかはてなマーク


あまりにうまくいかないことが

続きすぎると、だんだん

うまくいくわけがないダウン

っていうバイアスがかかってしまう汗


負の自己暗示といえばいいのでしょうかはてなマーク



ここまでのお話を聞いて、

心当たりがあるって思うあなたへ。


もう自分じゃ

どうしていいのかわからないビックリマーク


こんな状況なのでは!?


もしそう思うのなら。。。


あなたは結構な闇に迷い込んでしまってるあせる

って理解してください。


そうじゃないあなたへ。


ここからは軽く聞いておいてください。


そんな人もいるんなんだなぁ程度で。


続けます。


もう自分じゃ

どうしていいのかわからないビックリマーク

っていうあなたへ。


お伝えしたいことがあります。



それは。。。


すべてはうまくいく音譜音譜


そう思ってください。


なんかヤバいオカルトなヤツ!?


そんなんじゃないですが、

そう思ってしまうのなら

仕方がありませんがあせるあせる


まずは肩のチカラを抜きましょう音譜

深呼吸をして、鏡の前で笑ってみましょうラブラブ


結婚に限らず、恋愛全般

言えることなのかもしれませんが、

自分はイケてないんじゃないか!?

さらには、自分はムリ汗

こう思い出したら、

そこから復活するには

結構パワーがいるものです。


わたしでよければ、

zoomとかでもお話したいくらいですが。。。


まずは、


すべてはうまくいく。


そう思うだけでいいんです。


理由も根拠もいりません。



先日もお話しましたが、

ホントは笑ってなくても、

口角を上げるだけで、

脳は笑ってるって認識するそうです。


すべてうまくいくって思ったら、

うまくいくようになるようです。


あなたがもし何年も悩んでたとしても、

あなたのその悩みは、

かなりの確率で思い込みだったあせる

ってことです。


なんだかしんみりしてしまいましたが。。。


今日はここまでです。


明日からは、もうちょっと

具体的なお話をします。


最後までお読みいただきありがとうございます

爆笑


IBJブログもはじめました音譜音譜音譜

婚活モードの方はこちらもどうぞ!!

 

13KHYB 1年以内の結婚を決めたら、必ずはじめに読むブログ 


ブライダルサロン YCM mariage 公式ライン
ご用意しました音譜音譜
宝石緑お友だち特典宝石緑
ご希望の方には。。。
ベルYCM mariage 自社イベントのご案内
ベル結婚相談所合同イベントのご案内
ベルIBJのお見合いパーティーのご案内
無料カウンセリングをご希望の方には。。。
メラメラ衝撃特典メラメラをご用意しています!!
お友だちになってくださーいドキドキ
↓↓ボタンをクリック音譜

無料メルマガ、やってまーす!


ダイヤモンドメルマガ登録はこちら


婚活力アップラブラブ間違いなしです!


あなたが絶対に運命の人と結婚して、

ずーっと幸せで楽しい結婚生活を送りたいなら、

必ず守る10のこと


ではでは


絶対に運命の人と結婚したい人のための結婚相談所

〜毎日ワクワクしながら、婚活を楽しんじゃいましょう!〜

 

ブライダルサロン YCM mariage

ブライダルカウンセラー 水野 雅子