こんにちは!


YCM mariageの水野 雅子です。


はじめましての方はこちら


今日も読んでいただいて、ありがとうございます爆笑


4KHYB 結婚という言葉が気になりだしたら、必ずはじめに読むブログ


このところ普段より時間があるせいか、

どうもいろいろと考えこんでしまう汗

傾向がある今日この頃。。。



昨日もこんなことを考えてしまいました。


でははじめます。今日のお話。


宝石赤 アースデーに地球環境について考えてみました



昨日、422アースデー、地球の日。

地球環境について考えましょうという日。

以前は日本でも

もっと報道されていたときも

あったような気もしますが、

今年はそんなでもなかったですね。


あなたはこんなニュースを見ましたかはてなマーク


今回の新型コロナウィルスで、

環境が改善されているってニュース。



欧米で、二酸化窒素の濃度の低下

確認されたとか、

日本でもPM2.5などによる

大気汚染が改善されていると。


いろいろと

考えさせられるニュースなのでははてなマーク


限られた資源を破壊しながら、

よりより生活を求める。


よくない一面があるのも

わかってるけど、

この流れはだれにも止められないビックリマーク


って思ってたら、

ウィルスによって強制的に止められたあせる


なんとも皮肉な話です汗



原油供給過剰で、

34年ぶりの安値をつけたとか。


世界中で緊急事態宣言が出されてるけど、

それは人間にとってだけで、

実は地球にとっては、むしろ良かったのはてなマーク


いま日本では

医療崩壊するかどうかの瀬戸際。


環境破壊がどうとか

考えてる場合じゃないですが。。。


いつか収束した時には、

人は生き方そのものを

考えなければいけない。


新型コロナウィルスで、

環境が改善されているってニュースは、

そんな問題提起をしてるんでしょうね。




今日はここまでです。


最後までお読みいただきありがとうございます

爆笑


IBJブログもはじめました音譜音譜音譜

婚活モードの方はこちらもどうぞ!!

 

13KHYB 1年以内の結婚を決めたら、必ずはじめに読むブログ 


ブライダルサロン YCM mariage 公式ライン
ご用意しました音譜音譜
宝石緑お友だち特典宝石緑
ご希望の方には。。。
ベルYCM mariage 自社イベントのご案内
ベル結婚相談所合同イベントのご案内
ベルIBJのお見合いパーティーのご案内
無料カウンセリングをご希望の方には。。。
メラメラ衝撃特典メラメラをご用意しています!!
お友だちになってくださーいドキドキ
↓↓ボタンをクリック音譜

無料メルマガ、やってまーす!


ダイヤモンドメルマガ登録はこちら


婚活力アップラブラブ間違いなしです!


あなたが絶対に運命の人と結婚して、

ずーっと幸せで楽しい結婚生活を送りたいなら、

必ず守る10のこと


ではでは


絶対に運命の人と結婚したい人のための結婚相談所

〜毎日ワクワクしながら、婚活を楽しんじゃいましょう!〜

 

ブライダルサロン YCM mariage

ブライダルカウンセラー 水野 雅子