いつもの日曜日❗️今日は娘が二郎系ラーメンを作るみたい❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



我が連合艦隊の玄関にはシェコムと瑞鶴&翔鶴のボードが飾ってあるよ❗️


シェコムは作ってもらって連合艦隊のボードは手作りしたよ💕


今回の雪風ベビチ達はみんな団子になるのが好きみたい❤️


雪風さんも2回目の出産だから子育ては楽勝なんです🤗


でもね前回出産した島風さんは子育てがしたい病に掛かって雪風さんの目を盗んで産箱に入る❗️


それを翔鶴おばあちゃんは黙って見てるよ~💕

翔鶴おばあちゃんはベビチ達のチッチと💩の処理は嫌いなんだよ😝


瑞鶴さんはお昼寝🤗


雪風ママからおっぱいたくさん飲んでベビチ達もお昼寝💕


雪風さんは水分補給に自動給水器でお水飲んで❗️


お世話させてくれない島風さんもお昼寝してたら☝️


お水飲み終わった雪風さんが島風さんの前で・・・


2人仲良くお昼寝だよ😃🍒😃

なんだかんだこの姉妹は仲が良い👍️


この時間はコタツの上が空いてるから利根君がお昼寝💕

みんな仲良し連合艦隊です😃🍒😃




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村