今日はみんなのお手入れの日❗️またまた脱走兵現れる❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日はみんなのお手入れの日だよ❗️


最初は瑞鶴さんからねぇ~💕


綺麗になりました❤️

瑞鶴)今日はパパは念入りにしたから随分時間がかかったよ😱

でも綺麗になってスッキリしたでしょ🤗


お次は翔鶴さん💕


翔鶴)あたちも念入りにされたわ❗️

綺麗❗️綺麗❗️


お次は長門さん💕


長門)僕はカッコ良くなったかな❓️お世話隊隊長だからねぇ~💕

なったよ❗️

もうすぐ目の開くベビチ達にカッコいいとこ見せたいもんね🤗


お次は島風さん💕

島風)綺麗になった❓️

なったよ❗️いつもお世話ありがとう😆💕✨


お次は利根君の番💕

利根君はトリミングテーブルに乗るの生まれて初めてだったけどお利口さんにブラッシング出来ました❗️

利根)僕みんなの見てたから平気だよ❗️

利根~お利口さん❗️


最後は雪風ママ💕

産後1回目のお手入れだよ❗️

結構お尻周り産後の汚れがあったから念入りにお手入れしたよ❤️

雪風)綺麗になったわ❤️

お疲れ様😆🎵🎵


そしてみんなでお昼ごはん食べたら❗️

翔鶴さんの鼻にフードが😝


ベビチ達も雪風ママからおっぱい飲んで・・・

あれ❓️

1頭足りない❗️どこ❓️


今回は長男の最上君が産箱から脱走して瑞鶴さんの布団の下でピィピィ言ってた😱

今まで目が開いてからの脱走はあったけどまだみんな目が開いて無いのに脱走やめて~🖐️


と言う訳でみんな産箱に戻りました🤗

やっぱり雪風ベビチだねぇ😆

せっかちさん❗️

みんな探検家です🤗





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村