ゴールデンウィーク5日目❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗


今日も朝から本降りの雨☔️❗️


風があって横殴りの雨☔️だよ~😱


瑞鶴&雪風)こんな日もあるよ😆


利根)ちょっとパパ~☝️今日も雨☔️だよ~💢オモチャ持って来たのに長門おじちゃんは遊んでくれないし❗️どーなってるの❓️


長門)ちょっとのんびりしよーよ😆


利根)あぁ~つまんない💢


利根)はぃ❗️オモチャ持って来たよ💕遊べ~😱

長門)あとで😆👍️✨


利根)じゃいいよ~❗️僕1人で遊ぶもん👍️


雪風&島風)利根はうるさいねぇ~🤗


瑞鶴)俺はキッチンで翔鶴さんとお昼寝してる❗️

寒くない❓️

瑞鶴)大丈夫❗️


瑞鶴)翔鶴さん良い匂いするんだけど🤗


翔鶴)あたちはヒート来たみたいだからね😝


雪風)今日はレントゲンとか言ってなかった❓️

今日は雨☔️だから明日ね🤗

雪風)じゃあたちはパパの隣でお昼寝するわ💕

甘えん坊さん💕