ゴールデンウィーク4日目❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日はゴールデンウィーク4日目❗️


今日も天気悪かったねぇ~😆

長門)でも僕は利根と遊んでるから大丈夫💕


利根)ちょっと~チューはいいよ~😱


長門)仲良くしよ~❗️


長門)まったく~利根は照れ屋さん💕


みんな仲良しさんだよね😃🍒😃


雪風さんは出産が近づいて自分のお部屋で過ごす事が増えたのでそろそろ産箱作らないとね💕


瑞鶴)雪風はあと2週間位でお産かなぁ❓️


長門)またお世話隊の隊長をやらないと👍️


瑞鶴)長門がんばれ👊😆🎵


翔鶴)うちには長門がいるからお産は大丈夫💕


島風)あたちの時もお世話してもらったよ❤️


そうそう☝️

昨夜から暑いのでエアコンを稼働しました🤗

雪風さんが暑くて(;´Д`)ハァハァしてたからね❗️


今はエアコンで涼しくなったので雪風さんも静かに気持ち良く寝てる❤️


瑞鶴)確かにお部屋涼しくなったの🤗俺も寝やすくなったよ❤️


喧嘩もするけど仲良し姉妹😃🍒😃

雪風さんと島風さん💕

可愛いねぇ~🤗

明日は雪風さんの頭数確認でレントゲンを撮りに行くかも❗️