ゴールデンウィークの始まり❗️それって美味しいの❓️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日からゴールデンウィークです❗️

連合艦隊)それって美味しいの❓️

う~ん😆

我が家は関係ないかなぁ❓️



良く晴れたよ❤️


でもねぇ~😱

暑いんだよ❗️


瑞鶴)今日は誰か来るの❓️

今日は璃空君のお姉ちゃんが来るよ❗️


島風)また知らない人来るの❓️

違うよ❗️

璃空君のお姉ちゃん知ってるでしょ❗️


雪風)あたちは何か嫌な予感しかしないんだけど❗️

良くわかったね😝


利根)璃空兄ちゃん来るの❓️

璃空君は脚がイタイだから今日はお留守番だって🤗


璃空君のマイカーが来たよ💕


今日は璃空君の車にETCの本体とアンテナを取付け依頼をお受けしました💕


純正のETC取付け位置にパナソニックのETCを取付けます👍️


アクセサリー電源はナビ裏から取るのでナビも取外し❗️


ETCのアンテナは安全装置のカメラがあるので邪魔にならない位置に貼り付けして天井の内張りを這わし右のAピラーから下の本体のところに引回しました❗️


ナビ裏から電源を取り本体まで這わして本体をステーで固定して完了👍️

純正っぽく綺麗に取付け出来ました❗️

その間に・・・


璃空君のお姉ちゃんに連合艦隊のみなさんは足裏バリカンと爪切りと肛門周りのバリカンをお願いしました💕

まずは瑞鶴さん💕


次は翔鶴さん💕


そして長門さん💕

雪風さんも島風さんも利根君もやってもらって綺麗になりました❤️


我が家のジャガイモも立派になって来ました❗️


ちょっとこっち側は成長が遅いけど😆

今年は何個採れるかなぁ❓️

楽しみです❗️




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村