やっと下痢から解放されたぁ~❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日は朝から雨☔️だよ~❗️


今日は天気悪いし太陽出ないね😱


ようやく下痢が収まった瑞鶴さん💕

夜中々安心して寝られなかったねぇ~🤗


長門さんも下痢が収まったよ💕

良かったねぇ~🤗


唯一元気だったのが利根君💕


利根)パパ貸してあげる😉✋➰✨

利根君は優しいからオモチャを貸してくれるんだよ❤️


雪風さんの下痢はお腹が大きくなったからの一過性の物だったらしい🤗


仲良く寝てる長門さんと雪風さん💕


利根君は瑞鶴さんが大好き💓♥️❤️


島風さんも回復したよ💕


お友達から教えてもらったグッズを我が家も導入したよ❗️

これはステッカー💕


これは玄関に置くボード💕

届くの楽しみ❗️


瑞鶴さんも良かったねぇ~🤗

辛かったよねぇ~❤️


翔鶴)これでみんな元気になるね👍️


長門さんと利根君は仲良し😃🍒😃


雪風さんももう少しでレントゲン撮ろうねぇ~💕

今回は何頭いるかなぁ❓️






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村