今日はみんなでミズノ動物クリニックで今年度の健康診断❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日はみんなで今年度の健康診断❗️


連合艦隊)また病院❓️


着いたよ❤️


利根)また病院だぁ😝


瑞鶴)年1回の健康診断だからしょうがないねぇ~🤗

まずは瑞鶴さんから❗️


瑞鶴)今日は女先生だぁ❤️


瑞鶴)狂犬病のチックンと採血頑張った❗️

粘膜血便も腸内細菌のバランスが崩れただけでちょっと整腸剤飲んで終わりだって👍️

瑞鶴)良かったぁ❤️

次は翔鶴さん❗️


翔鶴さんは前回の診察で尿結石の疑いと言われたから今日は尿検査も☝️


翔鶴)あたちは何ともないわよ❗️

検査の結果膀胱炎も結石もなく異常無しでした💕

狂犬病のチックンと採血して終了🤗

次は長門さん❗️


長門さんは狂犬病のチックンと採血だけ❗️


終始看護婦さんにベッタリ🤗

ニコニコ😃💕

次は雪風さん❗️


いつもの暴れん坊将軍はどこへ❓️

雪風さんは交配したので今回の狂犬病のチックンは延期です☝️

採血だけで終了🤗


見て❗️

雪風さんの尻尾が丸まってるんだけど😝

次は島風さん❗️


島風さん位かな診察台の上で震度7😆


島風さんも狂犬病のチックンと採血完了❤️

次は利根君❗️


利根君はここの病院で手術してるので凄い余裕見たいで島風ママを見てますよ❤️


利根)エヘヘ💕

ご機嫌だねぇ❤️


利根)僕は大丈夫だよ~💕


利根君も狂犬病のチックンと採血完了❤️


利根)終わったぁ💕

利根君は可愛いねぇ~❤️



今年度の健康診断は終了しました❤️
フィラリアの検査もみんな陰性で問題ありませんでした❗️

お会計が・・・


1頭10000円で6頭65000円😱





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村