最後になりましたが利根君もお風呂入ったよ❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日も天気悪い❗️


朝から雨☔️だねぇ😱


瑞鶴&雪風)しょうがないねぇ~🤗

利根~パパとお風呂だよ~💕

利根)はーい❗️

お風呂の最中ずっと抱っこの利根君😌♨️


お風呂頑張って来たよ😌♨️

するとまず・・・


💩かーい❗️😆

そうそう☝️

利根君はずっと抱っこだったんだけどお陰でパパは利根君にタマタマを思いっきり踏まれお風呂で悲鳴をあげたのは言うまでもない😌♨️



さぁ❗️

ドライヤーだよ~💕


利根君はドライヤーも嫌いではないようだ❗️


翔鶴&長門)利根君はお利口さんです☝️


瑞鶴&島風)利根頑張ったねぇ~🤗

ちゃんと島風ママが誉めに来たよ💕


長門おじちゃんも利根君を誉めに来たよ💕

長門)利根偉いねぇ~🤗


瑞鶴)利根もお風呂入ったねぇ😌♨️


利根)僕もお風呂入ったぁ😌♨️僕は怪我してたからお風呂は久しぶりだったんだよ😌♨️


島風)利根頑張った❗️頑張った❗️

利根)ママも昨日お風呂入ったもんね😌♨️


はい❗️

ドライヤーも完了👍️


利根君は真田丸おじいちゃんの血が濃いのかな❓️

胸の毛が多いねぇ~✌️

毛が多くてフワサラ~🤗




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村