お待たせしました❗️今日は連合艦隊にお客様がいっぱい❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日はお天気も良く4月の陽気になるって❤️


今日はいっぱいお友達が来るよ❗️


キタ━(゚∀゚)━❗️

地元が一緒でミズノ動物クリニックでも会う陸君と空君💕が遊びに来てくれました❗️

陸君空君のところもYouTubeやってるから見てね💕


空君だよ~❗️


そして陸君と雪風ベビチのそらちゃん❤️

トライの空君とセーブルの陸君は島風さんとお父さんが一緒なんだよ❗️

だから利根君とは異母兄弟になります👍️


みんな仲良くお庭ランしたよ☝️😁


いっぱい走り回ったねぇ~❤️


これぞまさしくシェルまみれ❗️


雪風ベビチのそらちゃんと利根君のツーショット💕


そらちゃんもたくさん遊んだよ❤️


でもまだまだ❗️


神奈川県から雪風ベビチの涼風ちゃんも来てくれました❗️


涼風ちゃん久しぶり👋😆💕


雪風ママと娘の涼風ちゃんそらちゃんと記念撮影👍️


お庭ランにみんな集合して楽しいねぇ~🤗


もうワチャワチャ😆


翔鶴おばあちゃんは威厳を見せつける❗️


利根君もたくさんシェルティと触れ合えて良かった❗️


涼風ちゃんは1週間連合艦隊でお預りだよ~💕

これから1週間は涼風ちゃん中心の投稿になるよ❤️




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村