今日もお庭ランして遊んだよ❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日もお庭ランしたよ❗️


今日は利根君のリクエストでサッカーするって❤️


長門さん全力疾走🤗


日増しに利根君のサッカードリブルが上手くなってるんだけど😁👍️


利根君はホント瑞鶴さんが好き💕


瑞鶴)利根は脚を噛む~🤗


翔鶴さんも利根君相手に本気で遊んでくれるよ❤️


そして利根君の遊んでたサッカーボールを奪う翔鶴さん😝


奪ったボールは絶対渡さない大人気ない翔鶴さん❗️


利根君が返して❗️と訴えるも捕れる物なら捕ってみろ❗️の翔鶴さん😝


何故か翔鶴さんがボール持ってるとみんなボールを放棄する😆


瑞鶴さんが取りに来たら一緒に遊ぶ翔鶴さん❓️❓️❓️


そこへ雪風さんが割って入るもボールには手を出さないんだけど😁


そして利根君も返して❗️って来たけど翔鶴さんが恐くてスルーした😝

天気がいいとお庭ランが出来るからいいねぇ~💕



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村